FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーソナルトレーナーがスパルタ!エロすぎたから子作り
すっごい厳しい。軽い気持ちで雇ったインストラクター達。自宅にやってきた彼女達の一生懸命さは、想像以上でした。ポロリを気にせずダイナミックなトレーニング、泣き言は一切許されません。キレキレの肉体を活かして負荷をかけつづけられる、過酷な一日が始まります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良作!
    4人共すごい良いです! みんな可愛くてどのシーンも好きです。 このパーソナルトレーナー羨ましすぎます。
  • 4人共最高です
    水野のエロい顔、声、申し分ないです AIKAは安定のギャルだけどただの下品なギャルじゃないのが良い!お風呂でのドアップ一瞬でイク! 吉川あいみはおっぱいがやっぱり最高 葉月七瀬はそんなにおっぱいは大きくないけど、若さと可愛さが断トツで1番!顔だけでイケます!
  • 吉川あいみ目当てで買ったが、他の女優さんも◎
    タイトル通り、吉川あいみちゃんのおっぱいが好きなので買いましたが、あとの3人も華がありとても良かったかと思います。 ただ、4人は多かったかと…3人構成で良かったかな?
  • お気に入りの4人
    4人ともお気に入りの女優さんなので即買いしました。わざわざトレーナー仕立てにしなくても、実力派らしく普通にエロいシチュエーションで良かったと思う。