FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中に彼女が抜いてくれず、溜まってしまった僕は1人でこっそりオナニー。物音に気づいた美人ナースにバレて、内緒で色々してもらった!! 2
一人では動けないほどの大怪我をした僕。彼女がお見舞いに来てくれた時に、無理を言って手コキをしてもらったが、途中で怒って帰ってしまった。我慢できなくなった僕がオナニーをしていると担当のナースに見つかってしまう。意外にもチ●ポをチラ見して気になる様子。ダメ元で「抜いて欲しい」とお願いすると、勃起チ●ポを見て興奮してしまったのか、ナースが色々Hな事をしてくれた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 文句なしに抜けます!
    このシリーズはハズレがないですね! どの女優さんのシーンでもさまざまな行為へのもって行き方があるのでマンネリしません! シリーズ全部そろえてみます!!
  • リコちゃんのパートが◎
    1) 瀬戸ひまり。 オナニーし、チンポしまいましょうと言われつつも、強引に手コキさせ、フェラの展開が、なんだか!? 2) 時坂ひな。 「おっきいのが入った」言いつつ、騎乗位で腰使いまくりH! 胸射。お掃除。 3) 倉木みお。 エロ本でオナニー現場見つかり、ムラムラ。 触診、SEXへ。患者を舐めまわすような接吻◎。 おっぱいしゃぶらせ放題。 パンスト越しチンポ擦り等。顔射。バキュームお掃除◎。 4) 上原亜衣。 彼女が手コキしてあげ、イチャイチャ現場に遭遇。 検診。 フェラしつつ、直接おっぱい「触ってみますかぁ??」明るいノリが良。 騎乗位で腰使い、超大量の潮圧巻! 腹射、お掃除。 5) 宮瀬リコ。 恐らく、彼女役は亜依ちゃん。使い回し(笑) チンポを直視しながらの相互オナニー◎。 チンポ見て「すごい」連発し、パンティー越しの素股最高H! 脱いで、見せ合いつつ相互オナニー。ベロキスしつつ手コキ。素股。 手コキフェラ。69。 「すごい擦れちゃう! 子宮に当たっちゃう」セリフ◎。 おまんこにチンポビンタ等。高速手コキ射精。 総じて、SCOOPは、当作に限らず、遠すぎることはないが、もう少し接写して欲しいと思うことがある。 ただ、リコちゃんのパートが、比較的距離に不満無くプレイ◎。
  • そこそこ楽しめました
    これまでレビューが無いので不安でしたが、思ったより良かったです。内容はタイトルどおりで、トップバッター瀬戸ひまり、あと3人目から倉木みお、上原亜衣、宮瀬りこ(2人目は素人wikiで調べたら時坂ひな)。今から視る人は少ないでしょうが何台かの固定カメラで、ストレス感じない程度にズーム映像でお勧めです。