この動画の商品情報

セール中 アジア古式マッサージ店盗撮 04
タ○古式マッサージ店の従業員が女性客に悪戯。その盗撮映像がネットを通じて流出!!1、青いパレオが良く似合うネイリスト。「本当に脱ぐ必要あるんですか…?」と猥褻な要求に警戒心を露にする。2、派手な外見をしているが根は真面目そうな介護士。「嫌ッ…」と小さく抗議をするが、なんとその陰部は光り輝いていた…。3、クールビューティーな女子大学生。均整のとれた色白ボディーに形のいい美乳がこんもり。奇跡のように美しい女体は一見の価値あり。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 同感です!最後の娘
    最後の娘、よかったです! 本当にこの娘につきますね。名前知りたい!
  • 最後の娘に限る
    3人中1番最後の娘が1番スタイルよく、ヤラセではあるものの、F○○Kまで披露してくれた。この作品シリーズで、見た中では、1番こちらの好みと、マッチした作品。 但し、3人いて1人のF○○Kのみというのは、AV作品としてはどうなのだろうか。。マッサージ自体にエロスを感じるのなら、別だが。
  • 同感です
    最後の子いいですね どなたか女優名を知りませんか? 結構、マッサージ系に出演してるみたいですが・・・。
  • 3人目の方
    性交までいくのが三人中一人だけというのは物足りないですが三番目の女の子だけでも楽しめます。最後に男優さんも飛ばしまくっちゃってます。俺はあんなに飛ばせません。
  • 前回よりはいい
    2番目の娘が一番良かったんじゃないかな。色っぽい雰囲気もあったし。最初の娘はアウトだな。声がでかすぎる。あそこまで喚かれると興ざめする。