来栖ことは(くるす ことは)の動画

動画を再生する

来栖ことはとは?

ムッチリとしたFカップのおっぱいと、肉厚なまん丸いお尻が卑猥な人妻、来栖ことは(くるす ことは)ちゃんが、2021年8月27日にプレステージからデビュー。 実はことはちゃん、精液の匂いが大好きだという一風変わったフェチの持ち主の人妻。 今日は、そんなちょっと変わり者の変態人妻、ことはちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール


女優名 来栖ことは(くるす ことは)
デビュー日 2021年08月27日
生年月日 不明、33歳
スリーサイズ 不明、Fカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

旦那さんとは週一でセックスしてるけど、それだけでは満足できないとAVデビューを決意したことはちゃん。 なんでも、ことはちゃんが精液の匂いが好きになった原因を作ったのは旦那様。 旦那さんの性癖が顔射で、スケベなプレイをしているうちに、ことはちゃんは精液の匂いに興奮するようになっちゃったんだとか。 かなりの変態癖を旦那さんに仕込まれちゃったことはちゃん、今度は男優さん相手に白濁にまみれてしまいます。 精子に狂っちゃった人妻が、濃厚ザーメン性交に興じるとっても卑猥な姿を見せつけます!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ことはちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。 「乳輪のデカさが最高。」「セックスの中盤で、火照って胸の辺りを赤らめるのが素敵。」などなど、人妻のエロスがとっても好評なことはちゃんです。

ことは 秘密 専業主婦

SNS情報

ことはちゃんは、今のところTwitterなどのSNSを始めていません。 旦那さんに内緒の出演だと、SNSは当面しなさそうな気がしますね~。

来栖ことはデビュー作品情報

精液の匂いが大好きで、こんな私って変態ですか…? 白濁に塗れる人妻 来栖ことは 33歳 AVデビュー!! 来栖ことは


発売開始日 2021年08月19日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、美魔女、人妻、顔射
 
たくさんの汁男優に四方を囲まれて、一生懸命フェラや手コキで精液を搾り取ろうと孤軍奮闘することはちゃん。 顔面から垂れ落ちるほどの精子を受けて、恍惚な表情といやらしい息づかい。 激しくピストンされると、あまりの気持ちよさに胸元が火照って赤く染まる。 人妻の色香が半端ないことはちゃん、精子を浴びて一段とエロさが高まってます!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×