FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 ある日突然男女社員混合 強●OL健康診断2020 スペシャル 2枚組
やってきました、今年も!!サデヴィレ冬の名物、OL健康診断スペシャル2枚組!コロナ禍で売り上げが下がる中で行われた健康診断!命令に従わない女従業員は、ビンタ&クビ宣告!ビビりまくった若い新卒娘やキャリア・ウーマンたちの膣粘膜や尻の穴が、衆人目の前でご開帳され男子社員は狂喜乱舞?Hカップ部長のたわわな乳がん検診の特等席に殺到!秘書課の麗しい娘が、ガニ股で検尿採取。ゴクリと唾をのみ込む音に赤面必死なOLたちの姿を見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 今回は抜けました!
    日頃見知っている男性社員に裸を見られるという羞恥が売りなので、女性部長の時のような演出をこれからもお願いしたいです。具体的には、多数の男性社員が食い入るように覗いている中での内科健診服脱ぎ。脱いだ時の「おうー!」の歓声。男性からの「部長!」などのからかい。それに女性部長が困惑。男性社員が見ている中での性器触診、感じて声が漏れてしまう、などです。 今後に期待するシチュとして、性器触診も多くの男性社員に見られて欲しい。 性器触診でいかされて、男性社員にからかわれて欲しい。 今回男性社員が「部長!」と声掛けしたように、女性にアクセントをつけて特別視して欲しい。例えば「〇〇さん、頑張って!」でも良いです。日頃普通に接している女性社員の裸を見ているというシチュエーションが抜けます。 次回作も楽しみにしています!
  • 進化してるし、本気で、つくった作品だと思う。
    わたしが好きな水谷あおいちゃんの3月29日のTwitterにも、「結局巨乳なんですか?!そうなんですか?!」とあるように、 巨乳好きな方も多いかと思いますが、この作品は、最初の紹介順で、堀北わん(B cup)、森日向子(A cup)、水森めぐ(G cup)、斉藤みなみ(C cup)、叶ユリア(H cup)、夏希まろん(G cup)と、いろんな女優さんがでてることや、 最初に、健康診断会場に、全員集められて、内科検診、上半身裸でと説明があって、えーーってなって、堀北わんさんが、最初にビンタをされるシーンがあり、Replayもされていて、本気度が、うかがえます。 前に購入した「2018 スペシャル」にはなかったレントゲンシーンや、ぎょう虫検査、股関節の柔軟性の検査、乳首や乳輪のサイズを測るシーンもあって、進化しており、 たとえば、堀北わんは、入り口も小ぶりだけど中も小ぶりなのか?!とか、ファンにとっては、たまらない作品になっていると思います。 しいていうと、最初の堀北わんさんは、本番シーンがなくて、53分と、時間が短め、夏希まろんさんは、1時間45分と、最も長く、女優さんによって、時間配分が異なることかなと思いますが、個別にも、販売されてるみたいなので、好きな人は、そちらを、ということでしょう。 やっぱり、水谷あおいちゃんにもでてほしい。
  • 美人のあんなところやこんなところまでじっくり拝見!!抜けます!!
    女優さんが綺麗な方が多くていいですね!! そしてそんな美人たちが普段隠しているおマンコやおっぱいをじっくりねっとり嘗め回すように視聴!! 最後にはSEXもあり、中出し、顔射も楽しめる! いうことなし!!
  • 看護師との争い
    看護師にめちゃくちゃにされるのもまたいいですね。 看護師にパンツを食い込まされたり文句を言われたり良いです
  • もしもこんな健康診断があったなら
    楽しめました昔見たコントは現代はこうなるあり得ない健康診断。AVの良し悪しは自分の好みの子がいるか、シチュエーションやアングルがあるかで決まる。とにかくそれを探し出すこと。しかしこんな作品にはまるとは久々に萌えました。しかも2年も前の作品とはまったく知らなかった。ただ各女優の最後は強引にセックスシーンに持ち込まれてしまうがセックスシーンなんかどうでもよくてせっかくなら最後までセクハラシーンに特化して終わりにするともっとドキドキして終われたと思う。
  • 全員なくて残念
    堀北わんさんの内科の診察の際にピンタされて帰ってしまうみたいなになって内科の診察シーンがなかったのは残念。斉藤みなみさんはレントゲンシーンがなかったと思うけど全員同じような検査・診察を受けて欲しかったなぁ。多分制作上の都合だろうけど。 でも全体としてレントゲンと内科診察シーンはよかったです。
  • 安定感!
    何だかんだで安定感のある作品。女優さんも恥じらいが可愛くて良かったです。
  • 挿入歌が気になる
    夏希まろん目当て。 上半身は着衣で下は丸出しでする、股関節の柔軟性チェックが、なんか好き。 膣の触診と称して、バックで挿入される、拒否しつつも、ピストンが激しくなると感じてしまう姿はエロかった 中だしされて終わりかと思ってたところに、さらに挿入されるのが良い。今度は顔射で、お掃除もある。 叶ユリアも似たような流れで良かった。 OL健康診断で、検索かけると、出演シーンのみの動画も出てきます。
  • 抜ける
    羞恥感がいいね 明らかに変な検診なんだけど、それに耐える女優さんがエロい 残念なのはクスコ使うシーンでもやっぱりモザイクが入っちゃうことかな せっかく使ってるのに、中が見れないなんて (もちろん仕方ないんだけど)
  • 綺麗どころが多いけど、何故パイパンなんだ?
    綺麗どころが多いのはとってもいい。出演者中3人も!叶ユリアさん、齊藤みなみさん、夏希まろんさん(人工乳?でも許せる範囲)。十分でしょ。ただ、どうして皆パイパンなんだ? アンダーヘアーに女を感じる人がいることを知ってほしい。 森日向子さんがヘアが合って、おっぱいの感じも丁度よく(Eカップらしいけど、それはないでしょ、Cカップくらいかと)、かわいいというのが救われる。彼女のブラウス腰の胸のラインもたまらない。キスもあっていい。 職員がさりげなく服の上から胸を下から支えるように導いていたのが印象的。 ただ、尿検査のときにアップが欲しかった。 とりあえず、今回はもっとも女体の曲線美があるまろんさんでイッた。着服時から胸の形がよく、乳首が見えるのがそそられる。パイパンだけど、女のくびれと女の骨盤の広さ、そして、女の股間にできるYの字のアップには「女だ~」って、女のフェロモンが湧きたっているのを感じた。人工乳っぽい感じもするけど、それほど違和感があるわけでもなく。彼女単体の同シリーズ作品もあるようなんだけど、どうなんだろう? それにしても、このシリーズ、細かいね。小道具もさることながら、お〇んこの中をまさぐったにおいをかがせるとか、ひとつひとつの仕草が実に計算されつくしている。 そういった意味では、★5にしてもいいのだけど、パイパンが嫌いな需要をあまり考えてないところがとても残念で、ここは自分としては強く主張したいので、★をふたつも下げた。 でも、このシリーズ、見れば見るほど、味を感じるかもしれない。 ところで、 看護師さん役の人は、セクロスを目の前で見るのに抵抗が無い? 普通の売れない女優さんなのか?この人もAV女優なのか?が気になる。