FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウーハービッチ~お好きな女性をお好きな時にお好きな場所で!~
今日、私が頂くのはビッチ。これは新たな自転車配達事業の動画作品です。アプリを利用して出前感覚で超エロい女の子が届く?PR動画として女の子に同行撮影。配達スタッフは、もの凄い爆乳モッツェレラボディ 癒し系なねねさん。S級美女で純粋無垢の子猫娘のなつさん 。キュートな小悪魔 ベロちゅう狂いのあゆかさん。いっぱい溜まった巨根でガンイキ!熱々のマ●コ濡れ濡れでお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 贅沢な作品
    ちょっと前の作品だが今を時めく東條なつちゃんが出てるので迷わず購入。可愛らしい子ばかりだが、三者三様の可愛さとエロさが贅沢。田中ねねちゃんの豊満ボディと明るいエロテク、黒田あゆかちゃんの蛇舌と柔軟な身体からのアクロバティックエロポーズ、東條なつちゃんの初々しいくもあるがグイグイ迫ってくる感じ。特に推したいのは東條なつちゃんの猫プレイ。可愛すぎる!! ケータリング系といい、宅配系といい、ほんとにこんなサービスは無いのか?もしかしたらあるのではないか??夢のある作品が多いですよね。もっと出てくることを願います。
  • 全員大当たり!
    田中ねね目当てでしたが他のメンツもめちゃくちゃ良かったです! 東條なつは言うまでもなく可愛いです。どエロい猫ちゃん姿でのプレイも堪らない! 黒田あゆかは初めてちゃんとした絡みを見ましたが、舌の長さに驚愕。しかも自由自在に操りどんどん攻めてくる。終始セックスを楽しんでいるのが伝わってきてこちらも楽しめました!
  • 女優は最高なのに時折カメラワークが、、、
    田中ねね最高なんだが、撮影してる監督が妙に話しかけたり、男の顔を数秒撮ったりと邪魔だった。。。それ以外めっちゃいいだけに残念
  • ねねさん
    田中ねね目当てで購入。 ズボズボ入っているアングルは良。 バックでの発射が残念。