FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Catch the dream
加藤ももか憧れの先輩2人「波多野結衣・大槻ひびき」とのレズ。加藤ももか本人のリクエストを全面的に汲み取って撮影したレズ作品。シチュエーションやプレイだけでなく、衣装や小道具なども含めて加藤ももかリクエスト。壁ドン、手マン、2人からのペニバン責めなど加藤ももかの夢が叶った作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 夢が叶ってよかったね☆
    女子も憧れるレジェンド級の美女!安定のひびはた最強コンビ☆ ホントに2人が大好きなんだなぁと、加藤ももかちゃんの、ひびはた愛が伝わって感情移入しちまったぞ。 公私とも仲がいい2人の性格は正反対(本人達談)らしいが、ひとたびプレイが始まると阿吽の呼吸で息のあった、どエロ美女に変貌?そこから流れるように繰り出される技の数々に目を奪われること間違いなしだ! ひびはたの容赦ない攻めにも、ももかちゃんが一生懸命必死に受けている姿にもキュンキュンしちゃいました! ももかちゃんの選んだ衣装も大槻ひびきちゃん(ひびやん)と波多野結衣ちゃん(はたちゃん)の個性に合ったチョイスでセクシー可愛いかったですよ☆ 憧れの人と共演的な作品は個人的に大好きなので、ひびはたで今後も観てみたいです!! メーカーさーん!!! こちらの夢も叶えてくださーーいw よしっ!もう一回見よーっと!
  • 愛のある素晴らしい作品^o^
    インタビューではももちゃんが本当にひびはたの2人の事が大好きな事が伝わって来ました^_^ひびやんとももちゃんの絡みはとにかく尊すぎて(●´ω`●)きゅんきゅんしまくりでした^o^ はたちゃんとももちゃんの絡みははたちゃんのSっぽい感じの責めが絶妙で見てて、ゾクゾクしちゃいました(?>?<?)3人の絡みはもう最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))?どのシーンもみんなかわいすぎてずっとドキドキしながら見てました\\\\(//∇//)\\\\本当に最高の作品でした^o^是非また3人の共演作品げ見たいです^o^
  • レジェンド女優の2人に加藤ももかのリクエスト企画で初共演!
    レジェンド女優の大槻ひびき、波多野結衣のお二人が若手女優加藤ももかのリクエストに応えて初共演が実現。 レズ作品となるんですが、レジェンド女優にリードされながらよがりまくる加藤。 ベニバンで高速腰振りするとイキまくる加藤ももかの表情は最高だな。レジェンド女優の2人もエロい表情はもちろんですが、若手のリクエスト企画に応えて出演するのは、業界初なんじゃないかと思います。レズ作品ですがオススメでしょう。
  • タイトル通り夢を掴んだ素晴らしい作品
    ももかさんの夢であったひびはたさんとの共演を、クラウドファンディングの支援額ゴール達成により実現した本作品。衣装選びからももかさんがしたというだけあって衣装も各々にぴったりマッチしている。そして、御三方の共演。美しすぎる… まさにこれぞ“美”という表現が当てはまる! レズ作品が好みである某にとっては、エッチシーンももちろん素晴らしかった。主役であるももかさんは受け身がメイン。故に大先輩であるひびはたさんの熟れた身体、動きが目についた。特に、ひびはたさんの御二方… 揺れ具合最高です… しゅてき? そして最後には主役であるももかさんの涙まで見られる本作品。レアという点でも視聴価値大! 夢のひとつが叶って良かったですね。ももかさん。
  • とっても素敵作品でした
    ももかちゃんがひびはたの2人が好きな気持ちが伝わってくる、幸せな作品でした。 ひびちゃんとももかちゃんのところは、仲良しイチャイチャがかわいかったです。 はたちゃんももかちゃんは、はたちゃんが虐めてるのが、ももかちゃんが嬉しそうで良かったです。 3人のときも、仲良しな感じが見てて楽しくて、とってもいい作品でした。
  • 凄く良かったです(≧▽≦)
    今回のこの作品は知っての通りファンからの支援で制作され企画前の段階からファンとどんな作品が見たいかとアンケートを取って、レズ物が多かったのと彼女が以前から密かに憧れてたひびはたさんをキャスティングして、きっとこれが憧れてた人に責められたらこんな感じになると思われる素の反応だと思わされる作品になってます。 そしてこの作品は絡みはほぼノーカットで撮影されてるので小細工的な事は一切なく、彼女の反応、高ぶっていくのが伝わって来るし、まるでイメージビデオを観てる様な綺麗な画像で本当に美しくもえちえちでコチラも興奮して来ます。 第1話として大槻ひびきさんとの姉妹設定での絡みですが、お姉さんが優しく彼女を気持ち良くさせてあげるのですが、本当に優しいお姉さんが可愛い妹に性の気持ち良さを教えてあげる、そしてその行為を恥ずかしいけど受け入れて行くのが心に迫ってます。 ひびきさんと以前にも共演は有りましたが、こうしてレズ物として彼女に責められるのは初めてなのでまるで大好きな彼氏と初めてのHしてるのかと思えるような初な反応を見せてくれてます。 第2話は波多野結衣さんとの絡みは理不尽な女上司からのエッチなパワハラで完全に設定のストリーですが、これは以前にレズ物を出してるので少し余裕が有るのでこう虐めてもって自分の世界に入りたかったのか、もう虐められてるのになぜか表情が幸せに見えるのはMだからなのかどうかは自分の目で確認してください。 そして第3話は3Pで総仕上げ!!とにかく二人で私を沢山気持ち良く感じさせて幸せにしてください。的な久しぶりに初な娘の様にとにかくお二人に責められっぱなしで普段の作品で男優さんに責められるのとはまた違って色んな意味で楽しめる作品になってます。
  • ひびはたとの夢の作品…とにかく愛おしい
    ひびはたファンという女優さんは業界のレジェンドである2人だからもちろん沢山います。でもその中でも、私のあくまで勝手な印象ですが、ももかちゃんのひびはた愛は現役の女優さんの中でとても熱いものを感じるし、嘘偽りなく尊敬と愛を感じます。このひびはた愛がリアルで本当にかわいく感じてしまいます。 ファンの方たちによるクラファン達成で実現したこの作品…冒頭のインタビューシーンから始まりきゅんきゅんがとまらないです。 ひびやんとももかちゃんの絡みは本当にかわいすぎる姉妹設定で、個人的にももかちゃんが髪の毛の話をしているところがかわいくて好き(ひびやんの反応もめちゃくちゃかわいいのです) そして絡みも最高に綺麗できゅんです。流れが本当に綺麗でえっちで愛たっぷりでした。 はたちゃんとももかちゃんの責められるOL設定はももかちゃんがやっぱり嬉しそう。そしてさすがはたちゃん言葉責め…私まで叱られてる気分でしたw 衣装も全てももかちゃんセレクトの想いがたっぷりのこの作品。3人の絡みの後のインタビューにジーン…涙。クラファンだから実現したこの夢の作品。是非とも沢山の人に見ていただきたい。最低10年は続けたい!厳しいこの業界の中で熱く笑顔で語るももかちゃんの今後の活動を陰ながら応援しています。(ひびはたが大好きなファンより) 作品を見終わった後に残る、この温かい感情は何年先に見ても薄れない気がしています。本当にももかちゃんクラファン達成おめでとう。
  • クラウドファンディングによる「夢」の作品
    タイトルどおり加藤ももかのやりたいことが詰まった作品。 チャプター2と3の大槻ひびき・波多野結衣とのそれぞれの絡みでは大槻・波多野の「男優感」の強さにレズ作品ということを少し忘れてしまう。 チャプター4では貝合わせだけではなくペニバンありでの3Pもあり、潮吹きのような派手さはないが、ペニバンを喉奥まで咥える様子や涎を垂らしながら恍惚の表情を浮かべるなど加藤ももかの今の強みが光る。 突然始まったクラウドファンディングに大槻ひびき・波多野結衣との共演を謳ったことで売名かとも思った方も多いだろうが、そんなことが気にならないほどのクオリティの高さを感じた。クラウドファンディングで作った作品でここまで成功した作品は後にも先にもなかなかないと思われる。 やりたいことを明確にし、衣装まで拘ったというプロデュース能力の高さがうかがえる加藤ももかの強みを感じる作品。 チャプター1 インタビュー チャプター2 お姉ちゃんとももかの禁断レズビアン チャプター3 女上司とももかOLレズビアン チャプター4 念願達成 夢の3Pレズ チャプター5 撮影を終えて2人に御礼と感想&ファンに一言
  • 負けてないですね
    波多野結衣・大槻ひびきのコンビだと、2人がレジェンド過ぎて、相手の女優さんによっては存在感が弱くなることもあるが、加藤ももかは負けてませんでしたね!可愛いしエロいし!でも2人に主導権を持たせて受け身に徹する様子もいい感じ! 波多野結衣が上司で、部下の加藤ももか設定で、怒られながらレズ制裁されるシーンが 一番良かった!(ちなみ、大槻ひびきとは姉妹設定でした)
  • ペニバンは不要。
    やっぱりレズにペニバンは不要。ただ、ハタヒビコンビは完璧。舐め方1つとってもプロ級。