FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を塗り女子校生に痴●したら声を殺してのけぞるほどイキまくっていた
電車もバスも車内は痴●集団に占拠されていた。何も知らずに乗車した女子校生は媚薬を塗られ強●発情。あとは肉棒が欲しくなるまでたっぷりと痴●行為を楽しむ。限界に達した少女たちは自ら痴●たちの肉棒を股間に導き発情マ○コを突かれ快楽に身を委ねていく。「お願い!中に出しても良いから!もっと激しく掻き回して!」
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 小嶋世奈さん・葵こはるさん・未来ひかりさんの3人でお届け。
    1人目は小嶋世奈さんで学生服乱して立ちバック挿入しピストンして中出し。 2人目は葵こはるさんで学生服乱して立ちバック挿入しピストンに痙攣、 背面騎乗位であまりの気持ち良さによだれを垂らして喘ぎ痙攣、 周りの男達に抱えられ前からピストンしお尻のアップの際には愛液が駄々漏れ状態、 小刻みにピストンして全身痙攣、正常位で強弱をつけてピストンし 最後の20秒間は激ピストンして中出しし葵こはるさんは今までに観た事が無いぐらい 全身を痙攣させて膣から精子を垂らして終了。 3人目は未来ひかりさんで学生服乱して立ちバック挿入し、背面騎乗位、正常位で中出し。 ブラジャーを下げて乳首丸出しでのプレイでしたが、これが中々そそる。 特に背面騎乗位で下から突き上げる度に上下するおっぱいは最高です。