FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2枚組!8時間!総集編! 極道が経営する衣料品店とは知らずに… 店のオーナーの極道がでてきて万引きをした奥さんを全裸にし調べた挙句チ○ポをしゃぶらせ中出しした話大全集 40名
まさか店の経営者が極道だったなんて…万引きをした奥さんたちは店長が若造と見るやナメテかかる「はぁ?やってませんよぉ」などとふてぶてしい態度 しかし!そこにやってきたコワモテの社長「おいコラ!ババァ!」これまでとは様子が違う奥さん!裸にされ万引きした商品がみつかり散々お仕置をされた上に中出しのおまけをつけられた話 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 全く期待していませんでしたが
    これは、はまった。期待を大きく裏切って、すごく実用的でした。これは買って良かったです。発狂している人がいました。最高です。
  • ちょっと新鮮
    コワモテのオーナーが出てきた瞬間に、奥さん達の態度が急変するってのが万引き折◯シリーズの中でも斬新で楽しい。店長のモノをフェラさせて口内発射までさせるのも今まであまり無かった展開で良いです。キレイなおっぱいをしたマダムも多かったし、この手の折◯モノは多数観ていますがなかなか良かったです。