FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート20 吉根ゆりあ
バスト111cmKカップ吉根ゆりあ揉みまくり!コロナ禍のオフィスで2人っきり!魔法の時計で時間を止めて揉み放題挿れ放題!おっぱいコピー、乳輪計測、ドスケベ変態衣装で名刺交換ごっこ!固定バイブをブッ刺して時間停止解除!おっぱいに大量ザーメンぶっかけ!かつてないストップ感とストップ姦を体感せよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 安易に中出しせず、おっぱいへの発射が多くて満足です!!
    1シーン目。 オフィスでゆりあちゃんと2人きり! まずは顔をベロベロ舐めまわし、マスクでフタ。 ワキをさわさわ、ストッキング越しに足をペロペロ! ブラウスを脱がせて脇をペロペロ! 停止を解除するとくすぐられた感覚が残って笑ってしまうゆりあ! タイトスカートの上からお尻に顔をうずめ、生おっぱいを露出! 揉んで、舐めて、挟まれて、乳首をつねってと爆乳を堪能! マスクを外して強●フェラ!ゆりあのクチマンコにちんぽをズポズポハメまくる!! お次はパイズリ!谷間だけでなく脇からもおっぱいを●す!フィニッシュは谷間マンコへ爆発的な勢いの乳内射精!!勢いが良すぎて射精音が「どびゅっ!!!!」と聞こえる! お掃除フェラも気持ちよすぎて口元に発射してしまう!! ザーメンでぐしょぐしょのままブラとブラウスをつけて停止解除www 2シーン目。 女子トイレでオシッコ中を停止し、顔面騎乗でクンニ! 扉を閉めて解除すると漏れる喘ぎ声がエロい!! オフィスに戻り、コーヒーを口移し!!!! コピー機を使っているところを止め、生おっぱいを揉みまくり! 乳首を重点的におもちゃで攻め、パンツを脱がすとクロッチぐしょぐしょww 足をガニ股にさせ、乳首に電マを当てて放置するとお漏らししてしまうゆりあwww お次はおっぱい計測!胸囲から乳輪の大きさ、乳房を挟んだときのサイズ、片乳の重さまで詳細に計測! そしておっぱいコピー!!この紙あったらめっちゃザーメンぶっかけちゃうww 両乳房におもちゃで吸引をかけてパツパツに! だっちゅーのやコマネチのポーズをとらせるイタズラも! 立ちバック、騎乗位でハメたあとはパイズリで乳まんこに射精! 全裸にして再び立ちバック!正常位で激しく犯し、おっぱいにぶっかけ!! 服を着せて解除すると激しく絶頂するゆりあ!! 3シーン目。 名刺交換中に止め、スーツからおっぱい丸出しエロ下着+ディルド付きマスクに着替えさせ、再びスーツを着せて解除! 再び下着に戻し、まんこにおもちゃを仕込んで乳首を引っ張りまくると、まんこから洪水www 鼻、脇、へそなどマニアックに舐めまくり、パイズリ!! もちろん乳マンコの中で発射!!大量! 仰向けイラマ中や立ちバック中に解除を挟みながら犯し、最後もおっぱいへぶっかけ!!
  • 安定の完成度
    女優やシチュエーションの好み、イタズラの趣向はそれぞれ個人差があるだろうが、時間停止のキモのひとつである目線(瞬き)をしっかり意識したカメラワークは非常に考えられているし、他社より頭ひとつ出ている。様々な女優を使っても毎度このレベルの停止感を作品として完成させるのは現場での並々ならない苦労を察するし、素晴らしいと思います。個人的に何度かリクエストしているのだがレースクィーンやモデルなど綺麗なお姉さん系を止めてほしい。今後も楽しみにしています。
  • すごい!
    よくこれだけ無反応、無表情でいられるものです。 まばたきもあまりしてないような気がします。 傑作でした。
  • トイレのシーン
    私は時間を止めて和式トイレでしゃがむ女性のマンコやアナルを舐めるシーンを常に探してます。 今回そのシーンがあり、非常に嬉しかったです アダルトビデオ関係者皆様 時間よ止まれ!和式トイレでクンニし放題 との作品をぜひ作ってください OL、ナース、女子高生、などさまざまなパターンが見たいです
  • 迫力のバディ
    素晴らしいバディ。前置きが少し長いので飛ばしてしまうが、内容は最高。
  • 可愛い顔アップがいい!
    時間を止めたときのゆりあちゃんの顔面が可愛くて可愛いくて、 思ったよりヌケましたー(o^∀^o)/ 上目使いのまま、止まったカメラ目線でのパイズリや、脇を見せたままデカパイにこすこす。たまりませんでしたー(o^∀^o)/ かわゆい顔でシコリたい日はこの作品をまた観ます。 ごちそうさまーー(o^∀^o)/
  • 女優は良いが
    時間が止まって良いのは、我慢するところなんだから、もう少しクリとかを攻めて欲しかった。 電マで乳首を責めるのは残念。
  • 今までのシリーズの中で一番巨乳ってだけ
    最近約2ヶ月に一度シリーズが発売されて、ファンとしてとても嬉しいです。 巨乳を使ったプレーがメインだったようで、サンプルできたいしてたのですが、プレーはぎこちないし、やった!時間止めていたずらたくさんしようっていう感じに見えませんでした。新しい男優さんでしたので、多少の事は巨乳により気にならないと思っていましたが、やはりぎこちなさがいけない。もっと欲望を出さないと。コロナ禍での撮影ですが、やるならとことんやらないとあまり満足できないです。 おそらく巨乳好きにはたまらないんでしょうけど、時間を止めるという枠組みではあまり良作とは言い難いでしょう。 顔舐めも甘々でした。 私は耳にタコが出来るくらい言います。たくさん舐めてください。パート18から段々適当になってます。(18はちゃんと舐めてはいましたが) このご時世、化粧が崩れるくらいとはいいません。しかし、ちゃんとやってほしい。鼻を10秒程度、ほっぺた10秒程度、最終で軽く舐める。それじゃあ満足しません。 おっぱいの舐め方が豪快なら、今回はそっちで作ったと納得しますが、それも甘い。 全てのプレーがなぁなぁです。 新年度一発目パート21では是非、もっと豪快にして下さい。特に女優さん1人での撮影が余儀なくさせられてる状況でしたら、尚更やっちゃって下さい。少しばかり出す時期が遅れても構いません。顔全体ベロベロ舐めさせてくれる人を採用して下さい。欲に忠実な男優を採用して下さい。 最後になりますが、今年1年間も頼みませていただきありがとうございました。 良いお年を。 来年も宜しくお願いします。
  • 良い女優だと思うが
    女優はエロおとなしくて犯したくなる良い雰囲気の方ですね。フェラ抜きからおっぱいぶっかけでなく、ザーメンごっくんさせて欲しかったです。プレイは全体的におとなしめでした。