FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着専門 人妻デリヘル
競泳水着好きの男性にはたまらない「人妻デリヘル競泳水着コース」。そんなコースがあるなんて、と意気揚々と電話をかける男性のもとに、今日も淫乱な美熟女達がやってくる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 熟女の卑猥感を楽しむ
    競泳水着デリヘルという好事家にはたまらない(!?)かもしれないシチュエーション企画物。よりどり好みの熟女を堪能できる。 まず桜井さや嬢、卵型のお顔のちょっと地味目な雰囲気、好きな方にはたまらない魅力では!?こういう熟女とプチ変態プレイをするのは、かなり欲情できそうな気がする。水着から少しはみ出す背中の贅肉の風情も卑猥な感じでいい。 三井ゆき嬢はすっきり系美女だが、目を閉じた表情が少しイマイチな感じがした。 明石洋子嬢は逆にホストを呼ぶ設定。少しぶりっこ風の愛くるしい表情が魅力的。プレイ前下着姿でやって来たホストのペニスにむしゃぶりつくが、この下着姿も卑猥な感じでGood。潮吹きもありなかなか破廉恥。 有賀じゅん嬢と畑永幸子嬢は男と3Pプレイ。有賀嬢は美形ですっきり綺麗な身体。キスなども情熱的な表情がイイ。畑永嬢はかなり緩んだ身体。できれば有賀嬢単体の淫猥で欲情した交接を見たかった。
  • 惜しい…
    ○競水人妻もの。パープル色asicsの人妻とのカラミが良かった。 ×asicsの競水の選択は良かったと思うが、最後のカラミの競水の選択はイマイチ。序盤デリヘル嬢を呼んだ男優が、違うシーンで出張ホスト役になるなど、細かな設定、配役がなされておらず、残念。企画は良いと思うので、自作に期待する。