FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻女教師 佐藤美紀
最近夫としてないの…Gcup極乳美紀先生の性欲が爆発!!肉棒を求め、貪りナメつくし愛液滴る熟マ○コで肉棒を味わい、純白ザーメンを搾り取る!!人妻の誘惑に溺れる生徒たちや教師…バキュームフェラチオでイキリ勃つ肉棒を豪快に咥える美紀先生の熟したマ○コ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ムー作品で久々のヒット
    昔の良きムーディーズ作品を彷彿とさせる主観を織り交ぜたカメラワークと作品の構成。 そしてとにかく佐藤美紀がエロい。巨乳なのに美人だし足も細い。演技も自然だし作品との相性も抜群。 あと表記的には6チャプター構成だが、実は最後に主観フェラのオマケがあるので実質7チャプターある感じ。 主観やカメラ目線系が苦手な人にはオススメできないけど、女優と作品がマッチした良作だと思うので買って損なしだと思います。
  • 佐藤美紀の作品では3本の指に入る作品
    佐藤美紀ファンにはぜひお勧めの作品です。 内容的には巨乳が強調されており、 学生を誘惑していくシーンは彼女のエロさがいかんなく 出でおり、痴女教師ものとしてもGOODです。 言葉のエロさでは彼女の作品ではNO.1だと思います・・・ さすがムーディーズていう感じです。
  • 美紀様・・・
    素晴らしい体をしていらっしゃる。。これぞ、男が求める体です、ハイ。 お肉で言うと松坂牛ですな。まさに極上です、ハイ。
  • 人妻で教師
    1:同僚を誘惑fuck 背面座位ではGcupの胸が男優に当たって羨ましい!最後  は正常位だけどこの本番は女優優位。腰も一番振ってる。 2:生徒に口止めフェラ&パイズリ 舌が短いんだけどその分丁寧に舐めてくれ  ているので好印象。またパイズリはこりゃもう昇天モノだろう。一物を挟む  肉質の良さよ。 3:生徒のチ○コを思いだしながら自慰 バイブやローター使いながら。まぁ普  通。 4:生徒と面談H 最初はリード、最後はイカされてといった感じ。座位が映え  る。けど腰は上下のピストン運動のみ。 5:生徒と部室で性活指導 三本のチ○コを順番に射精させる。フェラと手コキ  のチャプター。 6:生徒と3P この方は座位の方が得意なのか、座位ではぐいんぐいん腰振って  くれるのに...。後は正常位しながらチ○コをしごくその姿。熟女っていいな~ 7:主人である校長に奉仕 上手く話をまとめたなぁ。今まで生徒たちに散々ヤっ  てたのは主人が校長だからという。フェラのみ。 総評:とても良かった。一連の流れも良かったし絡みも良い。ただ、生徒をリー  ドする形が多かったので、例えば逆に生徒に嬲られる...みたいな展開があって  も良かったかもしれない。だが、それは流石に贅沢か。とても満足だ。
  • いいフェラ
    この人のフェラ顔最高にいいですね。十ぼじゅぼ言わして舐めてる姿に興奮
  • 女教師役ハマってます
    まさに王道のストーリー展開が 期待を裏切らず見せます! そして女教師のエロさを存分に引き出してます。
  • 10年以上やってるのかすごい
    鈴木志穂(志帆)。2000年ころにはすでに活躍していた。 動画を見つけておおすげえ!と思ったっけ。 知り合いが彼女に似ているとか言ってたなあ。 もう10年もやっているんですねえ。 この業界ではすごくないか?
  • 観飽きた感が
    多分内容的には良作なんだと思う。 ただ、過去の佐藤美紀の作品をずっと観て来た者の感想としては「視飽きた」です。 プレイ内容も殆んど一緒。まぁ、特殊な事をしろと云っている訳ではないが「視飽きた」しか思い浮かばない。