FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日も義父に玩具にされて… 池内涼子
今日も義父に呼び出された嫁、涼子。カラダを拘束されアイマスクを付けられ下着腰に秘部を触られると思わずピクっと反応し愛液で膣を濡らしてしまう。よだれまみれの卑猥なベロキスを執拗にされると無意識に義父の舌をフェラするように吸いよだれを啜る。肉棒が涼子の膣に入っていくと何度も痙攣し果ててしまう。夫の顔が脳裏に浮かぶものの夫よりも激しく逞しい義父の肉棒で狂ったように膣内を掻き回され喜び咽び泣くのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 切なげな声でヨガりまくり!
    変態義父にヤラれて「はぁぁ~」と高音で切なげな声で ヨガりまくり。あの時の声が最高にエロい池内涼子サン! バックで突かれながらも「はぁぁ~はぁぁ~」と切なげ な声をあげまくり。こんな綺麗な人妻が乱れてヨガりま くる姿は、いつまでも見ていたいと思う。こういう平凡 な女のセックスが実は一番興奮する。 
  • スレンダーな薄幸美女
    スレンダーな薄幸美女が 従順に性玩具になり果てる。 まだまだ出演作が少ない池内涼子サン、 清楚な知的美人。 同時に普通の奥さんという表現が ぴったりの親近感がリアルでいいネ。 内容的にはシンプルで 普通にセックスを見る分には 過不足ない作品だが、 シンプルな分、きっちり性行為は 楽しめる。 ポテンシャルの高いセックスを 魅せてくれる女性なので、 まだまだ伸び代を感じさせる。 人妻ファンとしては 今後にも大いに期待したい 女優サンである。