FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKチアガール 12
ミニスカートからすらりと伸びた白い太ももとプリプリのお尻に視線釘付け!!JKチアガールに清楚なお嬢様を思わせる切れ長な目が印象的な黒髪女子校生‘宇佐美なな’ちゃんが登場。AV出演の動機は「チアの衣装を着たままエッチしたら…最高に感じちゃいそう」だから!!そんな軽い気持ちでAV出演を決めたななちゃんは屋上でパンツ丸見えのチアの衣装のままストレッチしちゃうくらい大胆な女子校生。ヤル気まんまんのななちゃんとチアの衣装のまま、学校で、ホテルで、更衣室で…ヤリまくっちゃう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ドンピシャです 下着にもこだわって良いと思います
    30分くらいあたりにある屋上での撮影がツボでした。ミニスコート・サイハイソックス・パンティーが演出する大腿部の撮影がたまりません。僕の見たかったAV感がありました。感謝!
  • ななたんかわいい、かわいすぎる
    いきなりの主観映像でツインテールで 足コキからで個人的性癖だが ものすごいいい始まり フェラ抜きでどっぷり口内発射 屋上でちょっと遊んで教室で立バック かわいいブレザーから接写フェラ映像 もにこにこ舐めていてかわいいななたん ハメ撮りで合体 先着レビュアーさんの通り女優さんはA級である 確かに見せ方はいまいちだが 個人的には足コキで見下ろされる感じの アングルが好きなのと主観映像での フェラが好きで特にかわいい子だと 絡みより興奮できるたちなので 個人的意見だが星4つはあげたい
  • シンプルに衣装が似合ってる
    もう少し身体が映える内容であってもらいたかったが、衣装が似合っているので、通常のプレイ内容でも充分満足できる作品です。
  • 悪くはないがよくもない。
    以前このシリーズを女の子A級見せ方ダメダメと評しましたがその声は作り手には届いてなかったようで。 チア服着せてテキトーにエッチさせてるだけのシリーズになっちゃってますねぇ… 女の子はどれも可愛いしチア服フェチなんでついつい買ってしまうのですが見るたびにため息が出てしまう。
  • フェチ向けになっていない
    宇佐美ななは可愛い。 スタイルも好みでチアも似合う。 しかし、なぜチアパンじゃないんだろう。 後半の特注?衣装は下がチアパンっぽいのに 早い段階で脱がしてしまうゲスの極み。 実にもったいない作品。