FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「デキる女ほどアナルが弱い」という噂を徹底検証!街で声をかけたハイスペックOLがマ○コから愛液が垂れるまでアナルずぅ~っとイジられっぱなし体験!膣奥にチ○ポをずっぽりハメられながらも「おしりイジるの止めないでください……」と懇願する…
気の強い女性、デキる女性ほどアナルが弱いという噂は本当なのか!?その真偽を確かめるべく、街中で大手企業に勤めるインテリOLを探しだしアナルを見せてくださいと突撃交渉!人前でアナルをじっくり見せたことのないハイスペック女性の尻肉をおっぴろげてアナルを執拗に責めてみました!はじめは戸惑うものの徐々に恥ずかしさとアナルイジられにハマっていき最終的には尻穴快感の虜に…!!インテリって、、ドMですね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • アナルヒクヒクが良い!
    「永井みひな」さん。 改名してたんですね(^-^; アナルデビューなんだと思って見てみたらちょっと違う新しいジャンルです。 指を深く挿入とか拡張したりとかはなく、アナル舐めやアナル表面を刺激し観察する系です。 それでもみひなさんの感じっぷりは素晴らしい。 ずっとビクンビクンしてます。 アナルヒクヒクも多くて恥ずかしがる顔も可愛い。 デキるOLさんの設定で自己紹介するときにあまりに流暢に仕事の説明するのでホントにその職業の人かと思えました。
  • こういうの待ってた!
    ソフトなアナルプレイが好みな人はどストライクです。 アナルいじられて感じてどんどんエロくなっていく姿はかなりいい! 基本ずーっとアナルいじられてます 笑 お手頃価格でお尻とアナル好きは買って損ない作品です。
  • 最高のアナル弄り
    ひたすらアナル周りを指、舌、ローターで弄りまくって、感度が高まっていく。 今までにないようなアナル責め作品。パイパンだからアナル弄られてるのがよくわかって、素晴らしい(笑)弄られてトロトロになっていくマ○コも必見。マ○コに挿入するときのクチュ音がまた堪らない。挿入後のアナル責めが体制的に無理がある気はするが(笑) アナル責められて感じまくり、髪がだんだんと乱れていくのもいい感じです。シリーズ化に期待。
  • エっろい
    ひたすらぺろちゅーひたすらローター。 みひなちゃん、ちゅうちゅうされただけで何回イったかな。 イってもイっても終わってくれないぺろちゅー。 キレイなあなる。きれいな脚。 広げた脚のつまさきはぎゅう~って感じちゃって。。。 素晴しい女優さん。 素晴しい男優さんです。 この企画は最高です。AF無しでもいいなら どんな女優さんでもOKじゃないでしょうか。 ヘタなAFモノよりよっぽどエロいですよ。
  • アナル舐めさせ系の最高峰
    アナル舐めさせ系ではこれが最高です。 お尻の形もボリュームもアナルもリアクションも素晴らしい。 アナル挿入はありませんが大満足。
  • 星5つでは足りません
    上はスーツのまま、下半身だけを剥き出しにしてお尻を愛撫しまくります。個人的にどストライクでした。みひなさんの最高傑作ではないでしょうか。
  • 素晴らしい秀作!
    インタビュー終了から結構即落ちなのがまた分かりやすくていい。 最初から終盤まで執拗なアナルヘノソフト愛撫(指マッサージ・ローター・舌)が非常に素晴らしく、終始軽い絶頂を繰り返す女優さんの表情や反応がリアルで素晴らしい。 惜しい点をいくつか挙げるとするならば… 愛撫はソフトマッサージレベルではなく指やディルドバイブの挿入なども行って軽いアナル開発も見たかった。 本番挿入も前穴だけではなくアナルへの挿入での大絶頂も見たかったですね。 それと賛否分かれるかもですがアナルを弄られながらのフェラ顔もアップでもっと見てみたかった。 フェラをするまでの葛藤ももっと入れて欲しかったですね。 次回作があるなら是非同じ女優さんで彼とのSEXでは満足できなくてアナル開発をされに連絡を取った体でお願いします。
  • 外側だけ
    もうちょっと中に入れてもいいんじゃない?ローターも当てているだけ。なんか契約上NGだったのかも。反応などとても良かっただけに残念。
  • 70分
    尺が短め70分なので注意。 AFは無い。 アナルをいじられてトロけていく女性が見たい諸兄向けとなっている。