FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中高年向きAV 性的いたずら おっぱいとおさげとパンティー
成人女性にわざわざ子供服を着せ可愛らしい素振りをさせ、そこから醸し出されるロリコン風のエロスに酔い痴れる変態男ども…どんなに偉いおじさんだって心の奥ではありとあらゆるえげつない妄想が巡り巡っている筈…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • こういうの好きです^_^
    BGMとか各々のオープニングには、一言いいたいけど、それを差し引いてもGood。 状況設定がストライク。 義父に常習的されていて… 母親の彼氏に薬を飲まされ… 等々 全部で5話くらいあったと思う。 女優さんもそこそこいいし(宮地奈々もいる)、1話20~30分程度だが密度が濃く、長さも丁度良い。 (^_^)
  • なんともいえずいいです
    カメラのアングルが好きです。なんともリアリティーは無いけど生々しいところがそそります。
  • これは素晴らしい
    娘に いたずらを するために 娘の 友人を 無理に 帰らせる ところが 秀逸
  • 子供の格好は?
    別にしなくてもいいよ。 内容が充実していて良かったし、出来れば、3Pとかを見てみたかったな。 監督さんの味が出ていた作品!!
  • ヘンリーは変
    久々ヘンリー作を見ましたが昔より良くはなっておりGOOD!(古い作品はバカバカしいのが多かった)今風AVの合間に見ると変な新鮮さあり。ただ女優の攻めやカメラアングルはもう少し最近のAVの良さを取り入れ進化させてほしい。設定や世界観はエロいのに本番は正上位で終わりかい!と言いたいのは相変わらず。あとヤル前に洗面器でアソコを洗う等ヘンリー作では「なぜこの演出にこだわる?」と言う意味不明さも健在。スタイルが悪くブス女優を採用したがるのも謎だが、他作品ではかわいく派手な女優もヘンリー作では地味でブスに見え、わざとそういう演出だとは思うがちょっと落としすぎで逆効果と言いたい。監督の性癖も生かしつつ若者も喜べる作品も挑戦して欲しいと変態ヘンリーに言いたい。
  • それなりに
    きちんと女優を選んでそれなりに見える女優に子役をやらせているし、それなりの下着をきさせていたのがよかった。 中高年向きと謳っているようにロリコン好きなおっさんが子供にいたずらしてるのだが、最後にタトゥーの入った女優がいたのだけが残念。
  • ヘンリー塚本監督作品。
    ヘンリー塚本監督の作品はHを必死で演じてると感じさせるところが面白く、出演女優がそこらへんの普通の人が、妙に色っぽくなる感じがいい。 この作品は、昔ロリータだった、おばさんが、無理をして…って感じだろうか。
  • そそられる娘もいるけど・・・
    個人的に良かった娘もいるけど何人かは・・・ 少女の格好をしているのにタトゥーがあるのは いかがなものか、無理に少女の格好をしなくても 良いと思うのですが。