FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍋パーティーNTR ~親友と彼女の最低な浮気中出し映像~
大学4年間ずっと好きで遂に告白して交際3ヶ月のボクと真由。距離を縮めたいけど奥手なのが原因でキスさえ出来ていなくて…。親友の伸一に相談したら「2人の仲を取り持つから3人で鍋でもしよう!」と鍋パをすることに。親友って最高だ!もし真由と進展しなくても残りの大学生活、そして卒業してからも3人で仲良く出来たら幸せだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(8件のコメント)
  • 女優は超エロい!!
    NTRにしてはヒネリがなくスピードもあり過ぎで、内容的にはイマイチでした。でも女優さんはセリフは下手だけど、超エロいです!!困った顔がそそられるし大興奮でした。
  • 男優の顔にモザイク
    男優の顔にモザイクは、やっぱいい。 好きな男優はいないけど、嫌いな男優が出てるとその時点で観る気が失せる あと、喘ぎ声やよく喋る男優も観る気が失せる この作品、内容的に喋るのは仕方ないけど 顔モザイクのおかげで差程気にならず観れる 男優の顔モザイク作品、増えて来てるけど 今後、全作品を顔モザイクにして欲しい それと、今回の南まゆ メイクも服装もナチュラルでとても可愛かった
  • 南まゆさんかな
    この女優さんわりと好みな方だから見れたんだけど、そうでもない人にはどうだろう?求めてしまう描写が徐々にというよりいきなりなので、その点でマイナスになるかもしれません。
  • 皆さんがおっしゃる通りの内容なんだよな。。
    女優は、こうゆう事をヤラかしちゃう雰囲気があり、周りにもいそうで感情移入しやすい。 男優もそこそこ下衆く、なかなか見せ場がある。 そう、 彼氏なんだよな…もっとNTR感を匂わせてやりたい。 又は、もう一人欲しいところ。 悪くはないが、せっかくのAVなんだからさ。 未だオレたち世代の若い頃の方がエグかったなぁ。 このシチュエーションになれば、酔い潰れた一人や二人、ヤラれてたもんです。 トイレでシャブらされてた子は、結局全員分3本咥えさせられてたし、隣室に連れ込まれた子は順番にヤラれてたし、 パンツ下ろされたままグタ寝して子は、後から来た男に挿れられてたし、彼氏とか関係なかったもんな。 兵は、彼氏が酔いつぶれてる横で他のイチモツをシャブらされてたり、オレの彼女と友達なのに迫ってきた子もいて、手短にクローゼットでフェラチオだけしてもらったり、今思えばネタは豊富だったよな。
  • やっぱり体は正直
    南まゆちゃんですね。彼氏がいない時に犯●れてはまっちゃうまゆちゃんはエロいですね! 中出しされてこたつに入って一緒にいるのは興奮しちゃいました。
  • もっと豹変して欲しかった
    親友と彼女となっているが、その親友が元彼って言う設定 彼氏は、それを知らない!そして、元彼は、元彼女のHな部分を全て知っており 感度の良い体を、弄ぶように攻め立てます。 そして、元彼女の南まゆが 本当は、エロい淫乱な自分を必死に隠しながら我慢し感じまくっている 我慢Hは良い感じ! 前半は、エロい体の露出控えめで、着衣でのHシーンも興奮出来ます。(ポロリ乳とかエロい) 最後は、ホテルに行き、開放的なHへと展開します。吹っ切れたようすの豹変っぷりから、痴女系のエロお姉さんになるかと思いきや、淫乱度が上がり、何度も求める感じになっただけなので、悪くは無いが、元彼がやっぱ手を出すんじゃなかったと後悔するほど、もう一押し欲しかった。
  • NTRというより
    単に貞操観念の低い大学生の浮気という感じ。物足りなさが残りました。
  • タイプではないが…
    このシリーズでは指折りのカメラワークだったと思います。コタツの中のシーンが個人的には好きです。