FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハサまれただけでもイッちゃいそうなパイズリ挟射 100連射 2 4時間
ま●こより柔らかくて温かい谷間ンコの乳圧と摩擦―。【松すみれ 95cmIcup】巧みなパイズリテクで男を虜にして、硬直した肉棒を柔らか爆乳で挟み込んで射精させる。【吉永あかね 100cmIcup】美白肌の国宝級ロケット乳で男たちを翻弄し、カッチカチの肉棒に擦りつけて射精させる。【桃宮もも 93cmHcup】極上柔乳の絶妙な乳圧で昂ぶった男たちの陰茎を深く挟みこみ、谷間に中出しさせていく。…街で見かけた巨乳(平均パイオツ97cm)の女×8名、谷間に抱擁される挟射100発を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • パイズリ好きなら
    絶対にとるべし!シンプルで構成はどのチャプターも一緒ですが色々な女優さんが出てきてかなり飛ばすシーンもあるのでおっぱい星人なら絶対いける(^∇^)
  • 上手くまとまってます
    こんな女に挟射したいの総集編です。 葉月菜穂と桃宮もものテクニックはいいですね。 実はこの出演者の中の1人とデリヘルでお相手してもらったことがあるので興奮しながら見ました(笑)
  • パイズリ歴代最高レベル
    とにかく爆乳パイズリ、挟射好きの自分的には歴史最高レベル。吉永あかね、桃宮もも、葉月菜穂は、挟み込みも痴女的な所もgood。続編がしばらくないが、もし次作あれば絶対買いますね。
  • すばらしきかなオッパイ!
    ホンマにパイズリしかないです。だがそこが良い。とにかくパイズリに特化してます。それだけだったら購入にまでは踏み切りませんでしたが、メンツが良いですね。どの子も話題の巨乳カワイコちゃんばかり。といいつつ春日もな、桃宮ももはこの作品で知りました。春日もなはこの作品見てドハマリして単体作品買っちゃいました。というわけで新規開拓にもなります。でもやっぱり一押しは吉永あかねかなぁ。同じコンセプトの「1」もありますが、個人的には「2」のメンバーのほうが断然好きですね。いろんな女優、パイズリを見られる、すばらしい作品です。オッパイ好き、パイズリ好きの方にオススメ。
  • 色んなパイズリがギッシリ!
    ここまで巨乳女を集めたら圧巻ですね。パッケージによると巨乳の イイオンナ8名、平均パイオツ97センチ、100発だそうで・・・デ ータだけ見ても凄いです。しかも、全て「谷間に中出し」の挟射で す。色んなパイズリがギッシリ詰まっていて、いっぱい抜けたし、 とても楽しめましたよ! 特に私のお気に入りは、桃宮もも。あの可愛らしい顔に大きめな乳 輪のHカップ爆乳、ツンと上向いた突起乳首、下乳のふくよかな丸 み・・・もうヨダレもののナイス美爆乳です。しかも肉圧や力だけ に頼らず、優しく包み込むようでいてパワフルなパイズリのテクニ ック、その力加減が素晴らしかったです。発射後はチュッチュと軽 く先っぽを舐めてから咥え込むお掃除フェラもイヤらしくて、すぐ 勃起してしまいそうでしたw さすがに100発分のパイズリが収録されているので、バリエーション 的にもボリューム的にも文句無しです。長く楽しめると思います。オ ッパイ好きには堪りませんよ!
  • パイズリ好きなら絶対買うべし
    最初から最後まで全てパイズリかつ全て挟射なのでパイズリ好きなら買ってもハズレないのでとてもおすすめ
  • パイズリレビューばかりしている
    私は吉永あかねさんのファン。そして入江愛美さんも好き。それだけで買う価値十分。 全編パイズリ挟射。ときどきお掃除フェラ。 桃宮ももさんのシーンでもかなり抜きました。
  • パイズリ好きな方
    パイズリしかないので好きな人には、たまらない作品です。 パイズリが好きな人には購入をおすすめしたいです。
  • パイズリ
    狭射好きにはおススメです。やはり男がおっぱいに負ける姿を見るのは良いですね。
  • ハサまれただけではイケないかな…
    前半の女優さん達のおっぱいは少しボリューム不足かな~。後半の女優さんのおっぱいは超でかいが、二の腕の逞しさが気になってそっちに意識がいってしまう方も多い(笑) 手コキ→フェラからの、パイズリって構成にしてもらった方がシコい。突然パイズリから始まるのは少しヌキにくい。