FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ爆乳美人ジョガー初めての野外SEX 折原ほのか
知り合いからすごい巨乳の美人がいると聞き紹介してもらうと、噂に違わぬ素晴らしいボイン!話してみると趣味はジョギングで、その大きなお乳を惜しげもなく揺らして都内を走っているらしい!!そこで、その姿を是非、撮影させて…とお願いすると快くok!なんでもジョギングジャージ姿のままでエッチするのにちょっと興味があったんだって。しかも、野外で!だったらお外で思いっきりしちゃおうじゃありませんかッ!魅惑のボインとピチピチのお尻が今、その真価を発揮する!ジョギング男子もそうでない人も絶対必見。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 赤井美月 復活です
    屋外エッチ x1 屋内オナ  x1 屋内エッチ x1 です。 屋内エッチはハメ撮りですが、いきなり挿入済みの状態から始まります。 最初から見たかったです。
  • ルックスが厳しい
    パッケージに顔が写って無いので ある程度は覚悟してましたが 予想以上にルックスが厳しいです。 整形臭が強く、表情が乏しいのに そこまでしても普通以下という感じです。 身体はパッケージ通りにエロかっただけに 残念です。