FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おかえりなさいませ御主人様 秒で即ハメしちゃうアキバで人気のHcup巨乳メイド 香坂紗梨
「おかえりなさいませ、ご主人様っ!」大きなおっぱいの人気メイドはおチンポ様がだ~い好き!ご主人様をお迎えしたらノーパン濡れ濡れおまんこに勃起ちんぽを秒・速・挿・入!膣絞りご奉仕でご主人様のえっちなミルクをぜ~んぶお腹で受け止めちゃいます!Hcupを活かした密着パイズリ、ぷるぷる乳首の授乳手コキ、中出しOKのどスケベ結合!秒で即ハメしちゃうアキバで人気のHcup巨乳メイド!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(9件のコメント)
  • 香坂紗梨最高です!
    顔もかわいくて巨乳も最高にスケベです。 巨乳ドアップし背後から鷲掴みしモミモミ。この絵が最高に興奮したのが高ポイント。 立ちバックでアングルカメラワーク最高でしたよ。激しく突かれて潮吹きし、脚ガクガク。お尻も最高です。 香坂紗梨メイド服お似合い過ぎてもう可愛い!!
  • 最高最強の巨乳天使
    Hカップの爆乳女優「香坂紗梨」がアキバ系のエッチな巨乳メイドに扮した一本。いわゆる「メイド喫茶」ではなく、「メイドリフレ(マッサージ系)」の店舗に勤めていたという紗梨嬢。オーソドックスなメイド服がとてもよく似合っているが、ブラジャーを脱いでの「トップレスおっぱいメイド」がやっぱり最強。アイドル級のルックスにツインテールでかわいさ倍増。その上、90cmのでか乳をこれでもかとムギュッとアピール。もうすでに紗梨嬢の「優勝」である。続いてのチャプターでは、ノーパンのメイド服姿でM字開脚。「お好きなようにお使いください」と若いマ〇コをくぱぁ。前戯ナシで即ハメした挙句、彼女の膣内に大量のザーメンを注入する男優氏。母性溢れる授乳手コキを挟んで、後半は、メイド喫茶の店内でおたくファッションの男優2名と連続ナマ中出し3P。射精の瞬間、種つけの悦びにプルプルと震える19歳のおっぱい。とりあえず毎日通い詰めて30人くらい孕ませたくなる、最高最強の巨乳天使。
  • キャラがピッタリ!
    ニコニコ笑顔がかわいい「香坂紗梨」 抱き心地の良さそうなBODY 見事なロケットおっぱいが魅力の癒し系女優 香坂紗梨のメイド。。キャラがピッタリで最高 ニコニコ笑顔での神対応はめっちゃかわいい メイド姿もかわいいし、サービスする姿もかわいい フェラ&SEX&パイズリも必見! 香坂紗梨の魅力を引き出している作品
  • メイドものとしては及第点ですがハメ潮が良い
    巨乳さんは別に好きではないのですがメイドものなので見てみましたw 胸が大きいですがハの字という感じかな。下着などで寄せている方がエ口い気がします。 個人的には霧島さくらさんとかの方が良い胸をしていると思います。 一応着衣ではあるもののコスチュームを生かしているか?と言ったら微妙かなと。 それよりもハメ潮ですかね(笑) 前半と後半で1回ずつですがハメ潮は珍しいですしそれだけでも見る価値あり(かも?)w
  • かわいい上にエロボディ
    かわいい顔立ちにHカップのエロボディ。更にメイドコスなら抜けない訳がない。フェラの時に御奉仕と言ってるのも堪りませんね
  • 即入
    僕的次世代神乳候補№1の香坂紗梨。顔も特徴的な前歯がキュートで、愛嬌のあるナチュラルな可愛さが超好み。初っ端の画面いっぱいの乳揉みや乳首摘みだけで悩殺です。パイズリでのおっぱいの使い手としては現時点でRION越え。肉棒挟んだときの乳肉の溢れ方、タップンタップンしてて激エロ。 今作はご奉仕メイドもの。「好きなようにご奉仕を」と言われ、いきなりパンツ脱ぎ出し即挿れ。慢性的ぐちょまんを証明するスムーズな挿入。正常位もM字騎乗位も見事な180度開脚で丸出し状態。グラマー体型のわりに安定感抜群。立ちバックも気持ち良さに耐え切れず、マン潮がジョロジョロと溢れ出てて超エロい。 おっぱい泡洗体もかなり気持ち良さそう。吸い付くように体を這い回る、ふんわり柔らかそうな乳房。仕上げのフェラ洗いもジュボジュボ淫音全開。昇天間違いなし。 激しさこそないが、紗梨メイド嬢の可愛さが大爆発。そして超接写を多用し、ドエロボディの魅力を充満させた良作。ファンなら垂涎間違いなし。
  • エロかわ爆乳おもらしメイド
    メイド服が似合っていてとてもかわいいです。主観作品ではなく男優の声も入りますが、男優の顔があまり写らず、さりちゃんメインの視点が多く、さりちゃんのカメラ目線が多かったことも良かったです。 特に興奮したのはシーン2で、シーンが始まってから即パンティだけを脱いでベッドに仰向けになり、おま◯こでおチ◯ポお迎え体勢からの正常位即ハメ、メイド服着衣中出しセックスは、メイド姿さりちゃんのかわいさも相まってそそられました。また挿入中におま◯こからチョロチョロと溢れ出てくるお汁は、それだけご主人様のデカチンに感じているのかなと想像させ、観ていて興奮しました。 メイド服とヘアセットもシーンごとに少々変わり、個人的にはシーン3のメイド姿にピンクブラがかわいらしくて興奮しました。 さりちゃんがセックスで感じた時の敏感ヒクヒク全身プルプルボディを生かすシーンは少なく感じましたが、さりちゃんの可愛らしいHカップ爆乳メイド姿が観れて満足のいく作品です。
  • 極上女優
    クリクリの目がカワイイ。 そしてむっちりボディに素晴らしい美巨乳。 メイド服も似合ってて素晴らしい。 オタコス男優と男優の声がうるさいのがマイナスでとても残念。
  • メイドなんだけど
    香坂紗梨ちゃんは可愛いし巨乳でサイコーなんですが、作品の流れが微妙なんだか勿体無い感があります。