FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衣服を脱がして全裸で性的いたずら
女性が丈の短い子供服を身に着け、お下げ髪を結い、白い素足をスカートからのぞかせそれらしい素振りをすると…どこか危ないエロスの匂い。中高年の男どもが夢にまで見るアブナイ性愛行為がいっぱい…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • いいよこれ!
    最初の子はもろタイプだった。表紙の子である。あとは最後の子がまあまあかわいい。ロリコン風の衣装も◎。
  • はまりました
    状況の描写が見どころですね。いかにも幼い容姿の女の子がされるがままの状態で抵抗せず受け入れる姿を連発で観られます。映像的には少し物足りないと感じましたが、けっこう楽しめました。
  • 新鮮!!
    ストーリーものを久々見ましたが なかなか面白いですね。 普通のAVに飽きていたので かなり新鮮でした。 女優さんも皆かわいいし 背徳的な話と淡々とした演技に 余計にエロさを感じました。 悲しい内容なのがまた良い。 妙な踊りと歌もいい。 悲しい分星を一つ落とさせて頂きましたが かなりの秀作です。
  • なかなか良い
    毎回思いますけどレトロな感じがいいですね。 ドラマもドラマしていてなかなか。 でも、男優の表情とかは正直いらないかな。 ドラマとわかっていながら、昭和的な雰囲気とマッチしていて「ありかな」って気になってきます。 作り物とわかりつつ、興奮できるなかなかの一品です。
  • ロリ好きにオススメ。
    最初に出てくる宮地奈々さんが幼く見えてめちゃくちゃ可愛いです。ロリ好きな方にはオススメです。 ただ、絡みが少ないというか挿入してから発射するまであっという間に終わります…。
  • ちょっとなア…
    やはり普通に流通するやつでは無理がありますね^^; B級的な作りなところはいいかも。
  • 昭和レトロ
    初めてヘンリー監督作品を拝見。 口コミでなんとなくわかっていましたが、 ここまで「昭和レトロ」とは思いませんでした(笑) 「月の砂漠」をくちづさむ場面などがありましたが、 逆に、ここまで昭和レトロを徹底されると頭が下がります。 田んぼの農作業での、胸元から垣間見える谷間など、 チラリズムも全開。独特なカメラアングルもたまりませんね。 エンディングロールに、女優,男優ともに、簡単なダンスをしながら登場。 正直、これにはビックリしましたし、笑ってしまいました(笑) これはヘンリー監督作品の定番・・・なのでしょうか? このエンディングがあるがゆえ、 「これは犯罪になります、絶対にしてはいけませんよ」 と、本気にさせないような意図を感じました。 昭和の時代の、エロティックな空気を求めている方、 その上でロリを求めている方にはオススメです。
  • まあまあだ
    ロリとおさっんという組み合わせがよい。 もっとロリがあるとよかった。
  • ちょっとはまってないような
    ヘンリー作品は、はまれば良いのですが、この作品は女性の可愛らしさは良かったのですが、ちょっとはまっていなかったような感じでちょっと残念でした。でもヘンリー作品らしい作りは健在でした。