FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 片想いの姉の友達に、30日間禁欲させられた後、姉が不在の2人きりの72時間、17発の中出しと射精で搾り取られ続けた僕。 夏希まろん
姉の友達、まろんさん。かわいいし、スタイルもいいし、おっぱいも綺麗だし…僕は勇気を振り絞って告白した。「私のこと好きだったら…1ヶ月くらい禁欲できるよね?」とんでもない提案をされたけど、まろんさんに振り向いてもらうため僕は耐え抜いた!禁欲明けのご褒美セックスは1回で終わるはずもなく…何発も何発もおかしくなるほど中出しセックスしまくった。姉が不在の72時間、チンポがバカになった全記録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 美人にひたすらキス、キス、キス。打ち込む、打ち込む、打ち込む。
    シンプルで良いアダルトビデオですね。 マロンちゃん、超美女でしょう。男優がうらやましい。 熱すぎるディープキスを何度も何度も。 何発も打ち込まれてましたね。 マロンちゃんがデリヘル嬢なら超人気嬢で、予約が取れないですね。 こんなに熱いキスができて、何発も打ち込ませてくれる女優も なかなかいないでしょう。
  • perfect body
    まろん様相変わらずのおからだでこちらももれなく搾り取られます。
  • 夏希まろん最高傑作!
    こんないい女に中出し最高!おれもはめたいわあ!とにかく魅力的で自分もふらふらと夢中になってしまいそう!
  • ホントに裸体がきれいな女優さん
    裸体がきれいなだけあって射精後の局部アップの綺麗さがとても気持ちいいです。 声も特徴的で複数人いても聞き分けられるんじゃないかというほどw 連続でのSOXの時求めるセリフなんかもとてもいいです。
  • タイトルと内容が
    片思いの美人なお姉さんが相手なら、男のほうがもっとむしゃぶりつくんじゃないかな。 まろんのヤリマンっぷりに引いてしまったのかもしれないが、とにかくやりたがるってのが男じゃないかな。 ほとんどがまろん主導で進むので飽きる。男が暴走するとかがこのキャスティングではありえるんじゃないか? 女優は綺麗なスレンダーでエロい顔なので文句なしですがチョイケバイ。
  • よいシチュエーション
    よいシチュエーションです。 ですが、何かが足りない まずは、男優さんが溜めた演技のつもりなのかやたらうるさい これは大きなマイナス 女優さんは慣れてない部分もあるでしょうが その分、台本を頑張って欲しいところです でも、良作品です
  • ボディーは健在
    夏希まろん、アイポケデビュー時はすぐ消えるかなぁ~と思っていたが、意外に息長くAV界で頑張ってますね。可愛らしい声と白い柔肌に偽っぽいふっくらおっぱい、美パイパンとくびれは健在でしたが、本作はストーリー上、男優が変わらないため、同じようなシーンが繰り返されてる感じで、飽きてしまった。プレイ中は 全裸シーンが多かったのは良かったんだが、もっと演技にいやらしさとプレイにも変化が欲しかったかな~。
  • 正直
    思ったほどの責めはなかったです。 普通の責めでした。 残念でした。
  • 普通でした
    綺麗なお顔と身体ですが。。もう少し。ドキュメンタリータッチであれば最高でした!