FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 疲れた貴方を耳から癒す イチャラブささやきバイノーラル淫語 ~大好きな貴方と一緒に気持ちよくなりたいの~
痴女でもM男向けでもない、貴方の為だけのバイノーラル淫語!貴方のことがだ~い好きな5名の女の子たちが、様々なシチュエーションで貴方の日々の疲れを癒します! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 寝る前にもオススメです
    なかなか聴いてるだけで気持ち良くなれる素晴らしい作品ですね! 声だけでも満足してよく眠れそうです、 特に松永雪子さんの声が良かったですね。
  • 松永雪子さん好きに!お母さんに癒されたい人に!
    単純にバイノーラルオナニー作品を求める人には女の子のチョイスがバラバラで正直微妙かと思います…。 が!しかし!最後に登場する松永雪子さんのファンの方、もしくは熟したお母さん好きの方には超オススメです!! 雪子さんのパートを見るだけでだいぶ満足出来ます! 内容は、 家に帰ってきて落ち込んでいる自分を優しく励ましてくれる。 元気になって一緒に元気になったちんちんをじっくりと気持ち良くしてくれて、一緒にオナニーで快感に向かう。 という感じ。 雪子お母さんの優しさに包み込まれながら、じわじわといやらしい言葉と視線で快楽へと導かれます。 雪子お母さんのいやらしい姿を見ながら大好きの気持ちを沢山ぶっかけましょう!