FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰ってきた!黒木いちかの尻フェチプレイとデカ尻セックス
前作尻伝説から約2年半。極上美尻の美少女が遂に帰ってきた!!これぞ正統派美人!!という見た目に非の打ち所の無い極上美尻を兼備する黒木いちかが実録出版に再降臨。尻肉をブルブル揺らされる行為程度に異様に恥ずかしがる素人っぽさに萌えつつ、やはりメインは尻という事でアナルを接写で観察したり顔騎、尻コキと定番尻フェチプレイでフル勃起したチ○ポから大量精液を搾り取り!!巨根をパックリ咥え込み悶絶する2度のセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 桃尻
    相変わらず美人さんですね。 打ち解けた雰囲気の中で、黒木いちかの魅力が存分に引き出されています。 尻アングルで、顔騎や69、尻舐めを中心にした尻フェチプレイが満載。 甘い快楽に震える美尻は、本当に表情豊か。 同時に、切なげな顔の表情もよく撮られています。 男側がマグロなプレイが多めかな? さらに多様なコスを見られるのも本作の魅力。 メガネ女子校生、Tバック、CA、マイクロビキニ、ナース、体操着、ホットパンツと、目が幸せになります。 そしてその全てを違和感なく着こなすのは、さすがですね。 ため息の出る、良い女優さんです。
  • やはり尻モノに限る
    名前を変えて人気が出て 単体で色々なフェチものに出演していますが やはり彼女の魅力はキレイで大きな尻。 今作では彼女の魅力ある尻を生かしたアングルが たくさんあってさすがは実録出版さん。 東条かれん時代の尻伝説よりも洗練されて 良い作品だと思います。
  • 顔と尻のギャップ最高!!
    とにかく美形なお顔なわりに熟したお尻 はたまりません。 清楚なお顔立ちはお尻も控えめだと私の 勝手なイメージを見事に裏切ってくれて それが余計に興奮させてくれます。 顔でもいけて尻でもいける両刀で、いそう でいない見事な女優さんであります。 ナースな格好でのシーンは個人的には ストライクでした。グレーのパンティだ った事もうれしく、パンツの上からの クンニや尻コキでいつ色が変わるか ワクワクもしながら視聴しました。
  • 永久保存版!2
    宮本小次郎監督の黒木いちかちゃんの尻作品は、3つありますが、そのふたつ目の作品です。 冒頭のインタビュー、着衣時の尻をなめまわすようなアングル、顔面騎乗時の素直な反応、恥ずかしそうにする反応、たまりません。 前作「尻伝説」より、映像もきれいになって、さらには黒木いちかちゃんは大人っぽくなっています。 おしりにデキモノがないあたり、自分の強みをわかっている気がします。 前作のいちかちゃんは、田舎娘っぽい魅力があり、 今回のいちかちゃんは、あか抜けた魅力がありまして甲乙つけがたい。 ただ、前作にあった完全女性上位の尻コキがないのが残念。 その分、充実した顔面騎乗で補う形になっています。 私はイメージビデオ見たいにして流してみています。 家宝には間違いありません!
  • 圧巻のエロ尻
    大好きな黒木いちかさんのデカ尻が満載のファンにとっては見逃せない作品になっています。いちかさんのエロ尻をこれでもかと拝めるので文句なしに抜けます。個人的にはナース服 や体操服でのフェラチオやお尻のアップがとてもエロくて好きです。
  • 美人です
    お尻を褒める方が多い女優さんですが、個人的には顔が本当に綺麗だと思っていて。 ツボなのは笑顔でフェラするところ。 美人の笑顔フェラって最高に興奮します。
  • 好きな女優さんでした
    可愛いし、どでかいエロいケツで、作中も明るい表情で良い。尺も長い。 古い作品なんでもう少し値下げをと思うのはワガママでしょうか(笑)
  • お尻サイコ~!
    いいお尻してますな~。 白くて、丸くて、桃のような・・・。 カラミがもうちょっと刺激的なら、非常に良いにチェックを入れたんだけどな。残念。
  • エロ尻
    いちかちゃんのデカいお尻最高です 尻フェチ特化メーカーなので安心して見れる《ら抜き表現》
  • 良くも無いが悪くもない。
    レビューで見てDL購入しましたが、変態要素として見られる部分が個人的に少ないように感じました。 すこし痩せたというのか、魅力的なお尻だったはずなのになぜか見ていても興奮出来ない尻になってしまった感じがします。 なにより出ているAV男優があまり好きなAV男優では無かったということもあるのでしょうか・・・ 美人は美人だけど・・・。