FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みあ
この春ヤリサーに入ってきた爽やかスポーツ少女みあちゃん。女子校生の頃はバレー部で、身長170cmの超スポーティなスレンダーボディが最高です。性欲が人一倍強くって、ポニテ揺らしながら楽しそうに上目遣いでチュウチュウ吸い付くフェラは学生時代の甘酸っぱい気持ちを思い出しました。イっちゃう!イっちゃう!ってガンガンち○ぽで膣奥突かれての痙攣アクメや、一心不乱に性器をぶつけ合う、気持ちいいことだけに没頭する運動部同士の激しい腰振りは必見ですよ!最後は躊躇なくお掃除フェラまでしていてオススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 全”素人派”に捧げる名作品とは正にこのこと。
    ここのメーカーはとにかく”素人感”を演出するのに秀でている。 ぶっちゃけ言うと、世に出回っている素人モノは殆どが女優さんである。 しかしながら、素人モノ好きにとってそのへんはあまり眼中に入っていないのだ。 『観ている者がその作品に没入でき、あたかも自分が主人公になれているか』が肝である。 それをどう演出するのかは単なる女性のエロさだけではない。 撮影スタジオだったり、撮影のテクニックだったりと様々だ。 中でも重要なのが「女優の演技力」であることは間違いない。 超売れっ子女優でも、兼ね備えるオーラが逆に素人感を損ねてしまっていることは少なくないが、当作品はそれが異常なまでに皆無である。 恐らく登場人物達は素の精神状態で撮影されていると思われるが、動画の雰囲気全てが一瞬にして視聴者を現場にいるかのように引き込ませる。 そこへ女優の性に対する好奇心旺盛な姿勢に下半身が黙っている視聴者がいるだろうか? いや。いない。(反語) 一度騙されたと思って買って観て欲しい。 こんな彼女、もしくはセフレが欲しい人生だったと、 下半身だけで無く心までをも存分に舐め尽くされる作品は中々無いのだ。
  • こんな大学時代が良かった。
    大学生の時にこんなエロい娘と乱交したかったなあ。 エッチに積極的で最高です。
  • 着衣したままのフェラがいい
    FC2で有名な中出しナックルズαの作品。みあちゃんと、あんなちゃんの二人が登場しますが、この作品はみあちゃんが主役。最初の着衣フェラシーンがエロいです。真面目そうな顔してエロいことを積極的にしてるのに興奮します。葵つかさが好きな人は、好きになる作品かも。
  • 無駄な肉が無い
    引き締まった身体は魅力的だった。全裸のシーンも良かったが、下着を披露するシーンもなかなか可愛かった。
  • 長身スレンダーの性欲オバケ!
    女優は宮村ななこ。パンツスタイルのシンプルな装いはスタイルがいいから映えるというもの。脱いだら脱いだで出るべきところがちゃんと出ているのでセックスシーンが無くてもヌケる!勿論、肝心のセックスは多くのメディアで彼女自身が述べているようにかなり貪欲!こういうセックスに貪欲なモデルみたいなオンナとヤリたくさせる逸品?
  • SEX馴れした日常感がエロい。
    身長を活かした攻めのキスからはじまり、SEX馴れした流れでどんどんエスカレート。 抵抗や恥じらいはないので、ある意味健全で気持ちがいい。 ヤリコンを体験してなくても、こういう感じかもと思えるリアルさがあり、女の子のSEX好きが伝わってくる作品でした。 童顔な顔立ちで、なるべく目線を合わせて、見つめてくるところも可愛らしい。
  • みあちゃん
    おめめくりくりとしたみあちゃんが、かわいいです。スタイル抜群です。 でも、SEXには随分と馴れた感じ。ほかの動画の予告を見ていたら、あれ?どこかで見たことのある子だ、そうだみあちゃんだ。 企画物のその他大勢の女優さんとして出ているのですね。しかも2018年頃から。 SEXに馴れ過ぎているので星一つ減りました。
  • かわいい
    かわいい。今時の女の子という感じ。 ただもう少し尺が欲しかった。
  • 見た目とのギャップ
    一見真面目そうな女の子ですが、積極的にグイグイ責めてくるところは、興奮しますね。やや演技感もありますが、私には良い作品でした。
  • 演技なのか何なのか
    シチュエーションは部屋で本番的な感じで悪くないが いかんせんハメ撮りでグッとくる画角が少ないような。 後女優さんがもう少し乱れてくれると良かった。