この動画の商品情報

セール中 豊満母ちゃんに親父の前でお仕置きされても~たまらん僕!折原ゆかり
一人息子の健一が、反抗期で困ってしまう。ある日、私をまた怒らせるのでひっぱたくと健一は股間を膨らませニヤついているではないですか。実は健一は私が夫との間で痴女プレイをしていのを覗き見て以来、わざと私を怒らせてマゾ調教される事を望んでいたのでした。私は性欲の減退した夫の代わりを見つけ胸が高鳴りました。そして健一を次なる性奴●に躾けることにしたのです…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 設定は無茶でも確かな演技力
    いわゆるショタくん俳優との共演は意外に少ないゆかりさん。 メガネをかけたPTA会長さんの役のときは、攻められていました。 甥や、その母である実の妹とも交わってしまう淫乱夫婦を演じたときは、優しい言葉で攻めるゆかりさんでした。 一切交わらずに、本当の女王様を演じたときもありましたね。 今回もかなり無茶な設定なのです。 でも、そこはゆかりさんのこと。プレイのあいだに的確な台詞を放り込む演技力は名人級でした。 庭で膝まずき、頬張っている場面を目にすると、やはりMとして同じことをさせられているゆかりさんが恋しくなります。 もう縛られてくれないのだとしたら、その技で、Mの女性を攻めるゆかりさんが観てみたい。