FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル淫乱ウェットBODY 舐め殺しハードレズ 桜りお/青山ゆい
スレンダー美尻×ダイナマイト巨乳の黒ギャルが、唾液・水・オイル・ローション・酒にまみれ、激しく舐め合い貪り合う!ウェット感たっぷりの黒光りする肌で絡み合う姿は、息を飲むほどのエロさです。濡れまくって全身粘膜と化した身体は、全身性感帯!イキまくりイカせまくる黒ギャルを篤とご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • れず
    黒ギャル同士のレズシーンはどうかなと思ってみたが 意外に良かった。体格が違うのがまたよかった
  • おもいがけず良作
     桜りおさんのオールレズ目当てで買いました。  タイトルから恐らく、ほとんど道具を多様するだろうと覚悟してたのですが、ローターすら使用されません。  ギャル定番のつけ爪もはずし、短く爪を切り指と舌だけでイカせ合います。 ch3でゆいさんが胸をりおさんの股間にあてたとき、糸を ひいていたのがエロかったです。  スレンダーなりおさんと、ぽっちゃり(良くいえば)の 青山さんの組み合わせが、ギャップがあって私は面白かったです。  潮もふきませんし、大げさなあえぎもありませんが、 合間合間の会話から気持ちよさそうなのが伝わってきました。 舐め殺しハードレズでは全くありませんが、ソフトレズ好きの私には良い意味で 裏切られました。  それにしても、りおさんは可愛いです。
  • 黒ギャルAV女優の共演作。
    黒ギャルAV女優,桜りおと青山ゆいの共演作。 スレンダーなボディーとムチムチなボディーの絡み合い。 ガングロという同じスタイルのギャルに攻められ,お互いにイキまくる淫乱さを見せます。 どちらが主導権を握るでもなく,互角のレズバトル。 まあ,若干,青山ゆいの方が淫乱性があるかなって感じです。 バイブなど,玩具も使って欲しかったです。
  • 控えめ
    ハードではなかったが、黒ギャルの絡みは悪くないね。 テカる体が妖艶で映える。
  • ギャルという割には控えめ
    その手で売り込むには濃厚さが足りませんでした もっと激しく攻め立てるような演出が欲しい
  • 黒ギャルはやはりビジュアル性が無い
    黒ギャル二人のレズはあまり期待はしてなかった。 しかしこの二人ギャルらしくなく爪は長くなく、セリフも 普通で色白娘でレズらせた方が人気が出るはず。 カラミは激しくなく、道具は一切使わず手指舌の技でよかった。 その点盛り上がりは無かった。