この動画の商品情報

セール中 初撮り でか尻パイパン女子○生 バスケ部で鍛えたガチムチ下半身肉壷淫行バイト
学校サボりのデカ尻女子○生をナンパ!可愛い顔してボリュームある極太下半身のルーズソックスギャル!毎日オヤジ達を誘惑する超ミニスカートからハミ出る肉尻!バスケ部で鍛えた丸太のような迫力の太もも!自転車のサドルに喰い込む爆尻!穴あき競泳水着で男達に精子ぶっかけ!つるつるパイパンに喰い込むTバックでオイルマッサージ!尻肉揺れるよがりっぱなしのSEX!居酒屋でほろ酔いパンチラ丸出し女をラブホにお持ち帰り! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • お顔と下半身のギャップがすごい
    私タル好きですが、りささんに注目いたしました。 りささん、お顔はかなり美形で可愛いです。 しかし太ももとお尻がスゴい。 どれに比べるとオッパイは美乳ですが、 とにかくお顔が可愛いので、ギャプが楽しめます。 でも、こんな体型の女子○生、たまに街角で見かけますよね。 制服の中はこんな感じなんですね。 それにしても、まぐろ物産のDVDの画質の悪さと 広角カメラの多用はいつも残念です。
  • 巨尻ナンバーワン!
    顔はパケどおりで、かなり可愛いです。田中み○実っぽい。 上半身はややむっちり程度、しかし下半身は半端ないボリュームです。 このアンバランスはあり得ない。 合成画像かと疑ってしまうほどです。 巨尻太ももファンとして、様々な女優を見てきましたが、他の豊満女優のそれを遥かに凌駕する逸材です。 確かに演技面など未熟な部分もあるが、女優さんの下半身を見るだけでも十分に購入の価値があります。 他の作品も見たいです。短パンでのジョギングシーンとかスポーツしてるところを尻の角度から見たい。 女優名が不明です。
  • まさにドム足
    可愛い顔に極太の脚とデカ尻、その割に小さい胸 とんでもないアンバランスさです! 下半身だけ異様にデブいです! この見たことのないアンバランスさが妙なエロさを醸し出して興奮します!
  • すごい!!!!
    上半身と下半身のギャップがすごい。 まるで別人。下半身が映った瞬間画面が横に広がったと錯覚してしまう。 ジャケットの写真が遠近法ではなかった。 あの上半身とあの下半身がつながっていることが信じられない。 怖いもの見たさで是非見てほしい。 そこに驚きと感動がある。
  • ど変態キモいぐらいエロい
    男に抱かれるために生まれてきた女だな 名前が知りたいこんな変態な体をしてドスケベな女はもっと色んな作品に出るべき 犯●れろ
  • とてつもない太もも
    なかなかここまでの太もものボリューム感ある子はいないでしょう。。
  • 冗談かと思うくらい凄い肉尻です!
    顔はかわいいギャルタイプであるが、腰から下はありえないくらいのボリュームで、いったいどうしたらこんな体系が生まれたのかという驚きがあった。これは道を歩いているだけで相当目立つんじゃないかと思いました。ピストン運動されるとすぐに敏感に反応して「いっちゃういっちゃう」を甘たるい声で連呼したり、男優が尻や太ももを弄りまわす場面もなかなか良かった。とにかくブルンブルンの肉尻と太ももと可愛い顔と声のギャップにとても興奮してしまった。今まで見た中で一番良かったです。
  • ガチムチて
    他の方も書かれてますが、ほんとすごいです。お尻が横に広いだけでなく奥行きがあります。太腿も丸太のようです。女優さんは個人的には大満足です。かつお/まぐろ以外でも見てみたいですね。
  • 何かがおかしい
    かつお物産作品はサンプル動画がないので購入に踏み切り辛い。 今回も地雷覚悟で購入してみたが悪くはなかった。 ただし! 結構なデブ及びセルライト全開な尻、足に耐性があれば! 他の顔は可愛いちょいぽちゃ女の子を想定して購入するのであれば後悔します。 顔はかわいいデブの王道。メイクがいいのか元がいいのかわからないけど 痩せたらそこそこいいギャル系ではある。 しかし!何かがおかしい!この体系は不自然すぎる! 腹の上まではぽちゃ体系程度なのに腰辺りから奇跡的な太さになる。完全なデブ体系、そしてデブ特有のぶよぶよの肌質に。いったい何なんだこの子は。 まぁ俺は抜いたんですけどね
  • 地球外生命体のようなアンバランスさ
    サンプル画像、パケ写で惚れて購入しました。 お顔だけ見ると美人系で、とても太っているように見えない。 なのに身体(特に下半身)は、ハッキリ言って“デブ”でした。 本当に人間なのか?と思わせるこのアンバランスさ。 そのムチムチ具合もエロいのですが、正直少し肉が付きすぎかなぁといった感想です。 もう少し筋肉をつけて、締りを与えてあげれば大化けする可能性があると思いまし た。 演技に関しては正直褒められたものでは無かったですね。 ただ、表情の作り方はなかなかでした。 是非AV界のエイリアンとしてかき回してほしいです。 個人的にはラストチャプターの私服みたいなので、お酒を飲んでいるシーンがエロかったです。