FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え…お姉さん!? 彼女と間違って即ズボ 突然のチ○ポに発情して中出しを求め続けられた僕 佐山愛
彼女とそっくりな後ろ姿の彼女の姉の愛さんに、間違って即ズボ挿入で発情させちゃった!いきなりのチンポで性欲に火がついたお姉さんと中出しSEX、彼女の近くでこっそり誘惑されてフェラ、大きなオッパイで弄ばれるパイズリ挟射、お姉さんの逆即ズボで高速ピストン中出し…等など彼女の近くでも腰を打ちつけ大絶頂しまくるお姉さんに誘惑されて逆即ズボ!彼女より気持ち良くて我慢出来ずに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 爽やかなエロさ
    即ズボで痴女化した姉が妹に内緒でこっそりエッチをするのは、 いつ見つかるかハラハラものでそれも興奮ポイントかもしれませんが、 出来れば妹に見つかってから、折角公認になったのであれば別室に 連れていきカラカラになるまでヌキまくりって言うのも良かったかも? 女性上位の体位でも声を殺して体を密着体位が多かったので ダイナミックさに欠けたかな。外出自粛には佐山愛の作品を毎月 リリースが必要です。
  • やばい
    どんどん色気、エロスが倍増していて、気付いたら 購入ボタンを押していました。 最高です!!
  • ねっとり………
    ますます、熟した色香が増す佐山愛さん この作品のテーマは彼女の既婚の姉が発する”他人だが身内ノリ”が表現出来るかにかかるのだが、佐山さんの表現を楽しんでもらいたい。 ある意味、”馴れ馴れしさ”が心地好くないと進まないのだが、流石はベテラン女優さんです。 他人行儀さと身内ノリの絶妙なバランスを発揮してきます。 本シリーズは悪戯的な勘違いから始まり、前半の山は”狼狽え”っぷりの表現ですが、佐山さんの狼狽しながらの喘ぎは素晴らしい。 鏡越しセクシーはなかなか難しいのです。 気持ち良さに抗えず、イキまくる佐山さん 中出しされたことによる心境の変化を表現する演技も素晴らしい。 後半の山は心境の変化による”寝取り”っぷりの表現ですが、佐山さんの躊躇する暇をくれない詰め寄りが素晴らしい。 ”後ろから”に惹かれた役柄を完全に演じる佐山さんには脱帽です。 また、クライマックスに向けて箍が外れきる佐山さんの演技に注目。 ラストシーンの”ねっとり”には、”こんなことされたらたまらない”という思いしか浮かびません。
  • お尻もエロッ!
    冒頭のミニスカ黒Tバックは欲情するわ!しかし、妹と愛姉さんのケツは全然違うぞ、アホ彼氏!もっと激しく姉さんをイカせろ!でも妹公認の不倫はオチとしては○。
  • 国宝級の乳とデカケツを持つ佐山様の騎乗位SEXNO.1
    もはやお顔も性器国宝級佐山様。綺麗な陰毛の生え方に見たこともないくらい巨大なアナルは卑猥すぎる。興奮点は妹に隠れて手こきフェラパイズリしてる佐山様の表紙。目パキパキ真性痴女。抜き点は騎乗位。結合部見せつけSEXの生々しい音や覆いかぶさりデカケツ振りまくり、達観制圧腰振りは見事。最後は感動を覚える。天才佐山様。
  • 佐山愛
    とにかく演技力が素晴らしかった。 特に最後の妹が横にいながらの囁きは、背徳感も相まって恐ろしいほどの破壊力だった。 完敗です。
  • ねーだろって、ツッコミたくなる
    いくら似てる服着てても彼女のお母さんとは間違えないでしょ。佐山愛のカラダはいつ見てもマシュマロボディです
  • 歳が佐山愛に追いついた
    昔から一線級で戦ってる佐山愛。体型があれやのなんやの言われてたが、 歳を重ねてそのふくよかな身体が様になってきました。 まぁ、ケツがエロいのなんの。おっぱいもいい意味でだらし無く乳輪もだらしない。 バックで突かれても、騎乗位で突かれてもだらしなくバルンバルンと揺れるおっぱい。 堪らんね! パイズリも見てて気持ちよさそう、男優が羨ましい。 内容的にはラッキースケベ?を重ねていく内に佐山愛のエロスイッチに火が付き攻守交代、最初のツープレーは男が主導して佐山が困惑してたが、スイッチが入ってからは佐山愛の痴女攻撃が開始されます。 ねっとりしっぽりエッチが展開されていきます。 佐山愛のしっぽりエッチ、寝起きフェラ抜き、リビングでこっそりテコキフェラ抜き、妹の隣でこっそりエッチと静かにねっとりした絡みが展開されていきます。 個人的には満足したが、ハードな佐山愛がアンアン言うような絡みはありませんので、 男に突かれて悶る佐山愛が見たい紳士の方は別の作品見たほうがいいです。 この映像では佐山愛のしっとりした痴女を堪能できます。 買って損は無いかと。 この佐山愛見てたら若い頃の佐山愛も見たくなるなぁ。 ともかく!おすすめ作品です!
  • 豊満痴女魂炸裂!!
    佐山愛ちゃん、昔から大好きな女優さんです。 自慢のダイナマイトボディーがまたパワーアップしており、冒頭の登場シーンから衣装がパツパツです♪作品を追うごとに女優さんの体型が増量していくことに賛否両論あると思いますが、私は好きです!!ムチムチ、ぽっちゃり好きにはたまらないプロセスです♪ 序盤の妹役から服を渡されて着替えるシーンが良かったですねー。着用している黒色の上下の下着にそそられるとともに、パンティの上に載るお腹のお肉にフェチズムを抱きます。 そして、着替えが済んでクローゼットを漁りはじめます。その時に四つん這いで突きだされるデカ尻!!スカートの丈が短いので、いやらしい尻肉が見えてます♪もう最高です!! 奥さんや彼女さんとかがあんな格好でデカ尻突きだしてたら必ずイタズラしちゃうでしょうw 前半は義理の弟役にやられてしまいますが、後半からは完全に欲求不満のお姉さんと化します!やっぱり愛ちゃんは男をタジタジにさせる役柄がしっくりきます。 本当にムチムチ豊満好きにはたまらないボディになってくれました♪今後も活躍していって欲しい大好きな女優さんです♪
  • 即ズボせずにはいられない!!
    シチュエーションはちょっとあり得ないけど!! でもあんなエッロいケツを向けられたら、チ○ポはギンギンだし 即ズボせずにはいられないよ!! 姉と分かっていても!!ww佐山愛さん、なんて美人でエロいお姉さま。 あー、佐山愛さんとエロエロなセッ○スしてみたい。 義弟がうらやましすぎ。 佐山愛さんが好きなら大満足。美しいエロボディを堪能したよ!! 美人でエロいお姉さま好きなら上出来!!