FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会の夜、突然の大雨で終電逃し元彼ダメ男とホテルで朝まで… 岬ななみ
旦那は仕事で忙しく、結婚記念日ですら仕事優先…。そんな時、ななみに同窓会の連絡が。元カレのつかさもいると知ったななみは懐かしさから行くことを決意する。再開を楽しんだ夜、突然の大雨が…するとつかさは「ホテルで雨宿りしようと」提案をしてきて…。 結婚を機に清純を誓った人妻が元カレとのセックスでビッチだった過去の自分を思い出し、一晩中ハメまくる鬱勃起NTRドラマ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 朝のシーンのななみさんが綺麗
    今回の作品はななみさんも拒否する様子はない。 口ではいろいろ言ってるが最初から拒否するつもりはないよう。 シャワーシーンからはノリノリ積極的です。 フェラから口射の後のセックスシーンが途中でバッサリ切ってしまう編集は意図がよくわからい。 朝のシーンは露出過多で白すぎるような気もするがななみさんが綺麗に撮れてる。 ここだけでもファンとしては高評価にできる。
  • 同窓会いいな~
    同窓会って行ったことないが,こんなに楽しいことがあるなら行ってみたい! 作品としては,岬ななみさんは人妻役をやるにはまだまだ若くてキレイすぎる もうちょっとおっぱいも軟らかく形が崩れつつある方がリアル感があっていいね 朝のシーンの映像は映画みたいできれいだった!