FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きりの 2
爆乳Iカップきりのちゃん18歳がセーラー服にお着替えして4P乱交パーティ!媚薬オイルを使って体の隅々までマッサージするとあっという間に感度倍増!自ら指マンで股間をズポズポ、暴走状態へ突入!両手とお口で3本のチ●ポを舐めてはシゴいて息つく暇もなくご奉仕しまくり!オイルでテカるIカップの爆乳パイズリが最高。きりのちゃんの腕程ある巨根をぶち込まれるとマン汁を吹きながら即絶頂!とっかえひっかえ3人に責められイキすぎてアヘ顔トランス状態へ!爆乳を揺らし腰をガン振りする姿は永久保存版です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「着床していい?」で爆笑してしまった
    フィニッシュ直前の男優のセリフが受精卵目線で面白かった。それ以外はまあまあ
  • 女優さんは
    出演されてる女優さんは、 おそらく後藤里香さんかと思います。