FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌレると弾け飛び全裸になるパッチンレオタード撮影会2
ヌレたらアウト!絶対に感じてはいけない!クロッチ部分が濡れると溶ける布で出来た特製衣装でハレンチポーズ!オカズにされると想像したら濡れてきて自らのオメコ汁で吹き上がる潮でレオタードがパチンと弾け飛ぶ!グチョマンやケツ穴まで一斉に撮影!!モテない僕もカメラひとつでヤバいセックスが出来ました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • シリーズ化熱望!
    私もたまに撮影会に行くんですが、何度もモデルさんが濡れる経験をしてます。 撮影会のAVは、たいがいおざなりな撮影からセックスが始まるんですが、この企画はちゃんと撮影会になってるのが好き。 モデルの恥ずかしいけど興奮してる姿がイイんです。 次回はむっちり爆乳とかでシリーズ化してもらいたい!
  • 続編希望
    恥ずかしくてセクシーなレオタードを着させて撮影会。 小さすぎるレオタードから乳首もポロポロり。 クールで極上BODYのみお嬢が羞恥心たっぷりに、でも体は正直で興奮が隠せない様子がたまらない。 久々に買って良かった。
  • 君嶋みお良い
    最初の君嶋みおだけでも見た価値があった。 体のラインが綺麗だし、チラチラとデカパイからハミでるチクビや、クロッチだけでは隠せないドテがとってもイヤらしい。 ただ、もう少しセクシーポーズの尺を増やしてほしい。 とくにお尻の穴を開かせるのは女性にとって最も恥ずかしいと思うので、長時間開かせて恥ずかしがらせてほしかったかな。
  • 3人目が意外に良かった
    君島さん目当てで買ったんですけど、それだけで大当たり! 更に3人目の子もドストライク! 名前を是非知りたいです。ご存知の方教えてください。
  • この企画は他にあるのかな?
    単体女優さんが全裸でエロいポーズを取ってくれる、それも絡みからの流れでなく、写真撮影という設定で。撮影なので恥ずかしそうにする表情も含めて素晴らしい企画だと思います。他にあったら紹介してほしい。ただ、途中まではグレーの布、パッチン部分になると白い紙にいつの間にか変わってしまったり、2番目の女優さんはパッチンになかなか成らず自分で引っ張っちゃたり、相変わらずのROCETクオリティではありますが。着エロ系など絡み重視でなく、女優のエロい且つ恥ずかしそうな表情がお好みの人向け。 しかし、君島さんありとあらゆる作品に出まくってますね。ビジュアルが最高なのにもう少し一流っぽく選んでも良いのに。
  • 雑…
    神企画だと思ったら布があからさまにすり替わったり、いかにもベタッと塗った感じのシミが現れたり、しまいにはモデルが自分で引っ張って布を破いたりと作りが雑すぎる。 期待しただけにホント残念。 濡れたり弾けたりするのはこの作品のキモだと思うけど、その一番大事な部分を雑にしちゃダメでしょ。 そこを丁寧にやってれば神作品なのになー。
  • S○X作品で見せないをエンジョイできるか編
    解説は方々にお任せ。もう少しS○Xを丁寧にが惜しい ジャケ写の通りメインは君島さん。身体は殿堂入りですが、お仕事感にどうも感じます それより、他の二人の魅力を堪能しよう! オススメは三番目のパッケージ的扱いの風間リナ。浅黒でクールな印象からギャルっぽさのイメージでしょうが、ギャルのようなスッカラ感ではなくむしろドM。押しに弱いタイプ。 全裸になるよりコス着用時の方がエッチ。胸は小ぶりでも全体ラインは女性特有丸みで魅力的。風間リナのスケベさ過小評価されているようですが、魅力を是非ご堪能あれ
  • 男優がうるさい
    前作が自分的にドストライクだったので期待して購入。 が、今回はカメラ小僧役の男優人がしゃべりすぎて不快。言葉攻め的な感じで羞恥を煽ってるつもりかもしれないが、くぱぁって言ってとか、見られて興奮してるんですかとか集中出来ない
  • 案が面白い&撮影会だけにしっかり観察できて好み&バニーが好み
    【その1】 「オカズにされると想像したら濡れてきて吹き上がる潮でパチンと弾け飛ぶ」という案が面白い。 でもめっちゃエロいかといわれると微妙。 【その2】 撮影会だけに静止したポージングでエロい衣装姿をしっかり観察できるとこがエロかった。 大抵のアダルトビデオって静止したポージングでしっかり観察するコーナーがないまま、 すぐ男優と絡んだりしてるので、そこが不満。なのでしっかり観察できるのがエロかった。 しかも僕は下記の作品みたく裸姿や変態な衣装姿をしっかり観察する作品に超興奮するので尚更良かった。 作品名「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」(DMM.R18で作品名で検索あれ) メーカー「ROCKET」 【その3】 僕はバニーガールの衣装が大好きなので衣装が好みだった。 ちなみにバニーガールのどこがエロいかなんですが ただのレオタードだけだと全然変態に思えないのですが、 それに蝶ネクタイ&うさ耳&尻尾&網タイツ&カフス&ヒール靴をつけると、 レオタード姿が超変態に思えてそこがエロくて好きです。 ちなみにバニーの衣装は素材が全てエナメルでできてて光沢があるとエロい。(次の2つをこだわってほしい) ①レオタード&うさ耳&ヒール靴&蝶ネクタイ&尻尾&カフス、これら全て素材がエナメルで光沢があるとエロい ②蝶ネクタイは襟の白い部分もエナメルだとエロい さらに網タイツは網目が細かいやつだとエロくて、 しかも網タイツを履く前に薄っすら光沢のある灰色のパンストを履いてから網タイツを重ね履きするとエロい。 あとバニーの衣装のカラーなんですが赤、黒、ピンクのどれかだと好み。 そして今回の話に戻りますが、普通のバニーとV字水着のバニーの両方見れたのもエロかった。 V字水着はほぼ全裸なのがエロかったし、尻尾がついてて変態チックでエロかった。 それとバニーの衣装を着てたせいかバニーの女優が一番可愛く見えて良かった。 【その4】 パケ写の表面のデザインに奇抜さを感じない。 ものすごく目に留まるような奇抜さがないと、 毎月沢山のメーカーから膨大な新作が発売されるだけに目に留まりさえしないと思った。 ちなみにじゃあどういうパケ写が奇抜で目に留まるかなんですが、 下記の作品みたく超シンプルで奇抜だと目に留まると思う。(DMM.R18で作品名で検索あれ) 作品名「顔面便器」 メーカー「マニア9」    
  • ROCKETの着眼点は流石
    濡れると溶ける布を使った水着を着て撮影されるモデルさん達。ずっと撮影されていると徐々に興奮してきてヌレてきて布が溶けてマ◯コが露わに。その後撮影会に参加している男性達とS◯Xへ、という内容です。撮影しているだけで興奮してマ◯汁が溢れてきて布が溶けて露わになるという着眼点がさすがROCKETだと思いました。ただ内容自体は普通でした。出演女優は君島みおさん、川口ともかさん、風間リナさんです。