FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ichika(27)
スレンダーなモデル体型の社長秘書を陵●する衝撃映像…。往生際の悪い美人秘書を卑猥な暴言で黙らせ、既に濡れているマ●コへ肉棒を挿入して好きモノの性をあぶり出す。さらに、人間以下の扱いをする事によって精神を崩壊させ、複数の極太チ●ポを喉奥に捩じ込みまくるイラマ責め。とどめに首輪を装着し、まるで犬のように部屋中を奴●散歩してから男たちのペニスを女性器で尺らせる密室の奴●調教。だめ押しに高身長のカラダを椅子に縛りつけ、あらゆる玩具を使って股間を刺激し、全身を激しく痙攣させれば肉奴●の完成だ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 本当に秘書をしていてもおかしくない雰囲気の女優
    演技もイラマも乱れっぷりもいうことなしの作品でした。 中盤では頭を足で押さえられたイラマで唾液が飛び散り、その後バックから突かれて涙と鼻水を流して狂ったようになります。  高画質で是非みるべき作品でしょう。
  • ありがとうありがとう
    ありがとうほんとありがとう。スラっとした身体、強気な顔から苦しむ顔、乱れた顔も全部ほんと一花氏の魅力が溢れている本当にありがとう。
  • シリーズ中、3本の指に入る出来!
    いやぁ、興奮したなぁ、神波多一花さん。 イイオンナだし高身長だし社長秘書という設定が ピタリとハマっている高嶺の花なのに、 陵●されると「これでもか!」というほどドM変態女!  ギロリと男達を睨みつける迫力ある高慢さが、 肉奴●に成り下がるギャップに大興奮すること、間違いなし!  無様に泣き叫び、演技ナシのマジな地声で喘ぎまくりの 大狂乱! すっげー! 床に這いつくばって男の足指を舐め回し、自分で膣穴に バイブを突っ込んでオナニーした挙句、指マンされて 大量潮吹きして大絶叫!ハメれば鼻水と涙で グシュグシュの顔をカメラに晒して悶絶し、 大股開きで大失禁!すごいねぇ、女って(笑)。 乱れに乱れつつ、無様でありつつ、美しさを失わない 神波多一花さんは本当に素晴らしい。 シリーズの中でも3本の指に入る程の出来だと思う。 これはおすすめだ!
  • 久しぶりにこのシリーズを見たけれど
    ホントに、one patternなんだなあ。 一花はcool beautyっていう感じがして、こういう女がイジメられ、 ヤラレちゃう姿は、エロいです。  (^.^) しかも、イキまくって…。 主役?のmosaic男優の一人は森林で、後の二人のうち一人は、 天河か。 相変わらず?パンツでバイブを固定させるシーンが、多いなあ。 で、いつも思うんだけど、最後のM字開脚拘束責めで、凸での 責めがないんだよなあ。 ま、一花なんで?1点オマケの「5」です。
  • 「脅迫スイートルーム」シリーズ中最高。一花史上最フィット!
    あまりにも美しいのにAV女優ぽくないのがこのシリーズにはとても合ってます。例えば麻美ゆまちゃんならばここまで興奮できないと思う。 下手な演技でもいい、上手い艶技がしっかり楽しめます。 デカ過ぎるマラをお口に強引に出し入れされる画は芸術的に感動します。苦しそうだけどやっぱり大きい方がいいのね。 スイッチが入ってのアクメ顔も美しい! この女にはMの要素意外存在しないと再確認しました。 尻肌もキレイになってきましたね。
  • スタイル抜群
    170センチを超える長身で,スタイル抜群の神波多一花をスイートルームで凌●。 綺麗な顔して完璧なドM女で,男の性奴●にされても,喜びを感じてしまう。 デカチンでのイラマチオ&激ファック。 さらに,緊縛されてのイラマチオ&激ファック。 潮吹き,失禁,オ○ンコのエロさ。 いつものような冒頭のくだりは不要だし,今回は,「秘書」の設定だけど,意味がない。 しかし,この女,完璧すぎるくらいのドMです。 この程度の調教じゃ甘いと思います。 もっと出来ると思うね。
  • 屈服がよく似合う
    長身の女優でプロポーションが抜群。 パリッとした顔立ちといい、虐げられている姿に興奮すること間違いありません。
  • パフォーマンが下降気味
    脅迫スイートルームは3構造 ?反抗的な態度の女を乱暴に犯し、手なずける ?屈服し淫らな雌犬となった女を凌●する ?椅子に縛り付け身動きできない女をデンマ等で責める ?はある意味はどうでもよく、?も基本同じなので、肝はあくまでも? ?には以下のパターンがある 苦痛→イラマチオ、ビンタ、スパンキング、輪ゴム 羞恥→身体に落書、パンティかぶせ、雌犬プレイ、卑猥な言葉の連呼 凌●→複数人でやらしい体位で、乱暴に犯したり、ザーメンまみれにする 上記のプレイのいくつかを女に合わせ調教する。 ある意味調教されマゾと堕ちた雌犬の従順・淫乱さを表現できる女優を使えるかが全て。 その意味で、神波多一花は良いと思われ期待していたが淫乱さは乏しくかなり物足りない内容である。 シリーズの中では亜希菜がダントツだが、そろそろ亜希菜を超える作品を出して欲しい。 藤崎エリナ、相沢恋、香西咲、辺りの起用でぜひ
  • 絶頂
    顔に似合わず責められたらひたすら絶頂する内容。舌を出しながらイッたり、獣のような声で喘ぐのでギャップが凄い。にもかかわらず、顔はそれほど崩れないので見応え十分。 内容はいつも通りだが、女優が責め応えがあるので予想以上に良い出来になっている。イク時も体をバタつかせながら派手にイクので、予想以上に良い出来だった。