FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ブラコンなロ○ータ系妹のお兄ちゃん溺愛調教 新田みれい
理想のタイプはお兄ちゃんだし、将来は本気でお兄ちゃんと結婚したいと思ってる筋金入りのブラコン!兄も可愛い妹とデートをしたり一緒に寝たりお風呂に入ったりと、それが当たり前に思っていた、しかし最近になって周りの友人から「そんな関係はおかしい」と言われ、妹がイチャイチャしてくるのが恥ずかしくなり冷たくあしらうようになってしまった。「もしかしたらお兄ちゃんに嫌われちゃったかも?」と不安で悲しいみれいは、お兄ちゃんの好みの女になるべく兄部屋を散策。そこで見つけた1冊の本。それはロ●ータ服をきた可愛い女の子のファッション雑誌!「まさかお兄ちゃんこういう子が好きだったの!?私もこういう恰好したらお兄ちゃんはまた私の事好きになってくれるはず!」ちょっぴり天然でズレた思考のみれいは兄好みの女の子になるべくロ●ータ服に身を包み、ネットで得たエロい知識をフルに使い、【私を大好きで仕方なくなる作戦】を開始!(みれいは処女なのでエロの実体験がないのである)拘束され射精管理や強●飲尿、更には「お兄ちゃん私の処女奪って」と近親相姦ファックの強要!もちろん勝手に射精は許されない。そして完全に兄を自分のモノにするため、兄のメスマンコ処女を奪います。これは、お兄ちゃんを愛しすぎた純粋な妹のちょっと歪んだお話です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 愛が重すぎるwww
    メーカーのツイッターにアップされてたサンプル動画(オリジナル?)が良かったので購入してみました。 兄への歪んだ愛情で暴走するみれいちゃん、可愛いけど怖いです笑 部屋を漁って性癖を調べたり証拠写真を撮って脅したり…と行為自体もアレなんですが、 なんと言っても時折見せるギラついた目つきがヤバいっす!!ゾクゾクします!! 異常に似合うゴスロリ衣装も堪んないですね!!!
  • ヤンデレ妹に調教されて
    兄と一緒に入浴したり寝たりが当たり前の「新田みれい」。 だが、ある朝もうべたべたするなと申し渡される。 兄の部屋でロリータの写真集を見つけて、こういう服装をすれば悦んでくれるかなと思い立つ。 白いブラウスとピンクのジャンパー・スカートと白いヘッドドレスを着け、ベッドで眠る兄に手枷足枷を嵌めて、ボール・ギャグを咬ませる。目覚めた兄に「もっとお兄ちゃんが私のこと大好きになるように、躾けしてあげるね」と宣言。「私は処女だからセックスのことよくわからないけど、Hな本とか動画でたくさん勉強したから、任せて」と乳頭や陰茎をしゃぶって、手コキ。ローターで乳頭や陰茎を震わせる。電マで陰茎を攻める。ローションを垂らしたオナホールで、陰茎をしごいて射精させる。貞操帯を着けて、スマホでツー・ショットを撮る。 翌日、「ちょとさ、いい加減これ取ってくれよ」とこぼしながら入ってきた兄に、ベッドで紺のプリーツ・スカートをまくってM字開脚し、白地に青や紫の水玉のショーツを見せつけ、顔騎。貞操帯を外し、肛門の匂いを嗅いで息を吹きかける。唾を垂らして舐め、舌先を挿れる。指でほじって前立腺を探る。徐々に太いスティックに取り替えながら抽送してイカせる。また貞操帯をつける。 翌日、「なんでもするから、これ外してくれよ」と哀願されて、貞操帯を外す。ベッドに腰掛け、水色と白のアーガイル柄のオーヴァーニー・ソックスを穿いた足で、乳頭や陰茎をこすって、爪先をねぶらせる。床に寝た兄を足コキ。紫のワンピースの裾と白いパニエをまくられて白いショーツを脱がされ、即舐め。顔騎して飲尿させる。「お兄ちゃん、こぼしちゃったじゃない」と腰を下ろして窒息させ、陰部を舐め浄めさせる。 白いビキニとストッキングと首飾りと腕飾りと猫耳のカチューシャをつけて、貞操帯を外す。舌を絡めて、トップをたくしあげれば、乳首を吸われて、尻を撫でられる。ボトムの股布を絞りあげられて尻を揉まれる。股布をずらされて即舐め、指マン。正常位で処女を捧げて、屈曲位、腰高位、後背位、バックで貫かれる。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、花時計で対面騎乗位に戻って中出し。 乳頭や陰茎をしゃぶる。ペニバンを腰に着けてディルドを舐めさせる。後背位で肛門を貫いて尻を叩く。正常位で突きながら手コキで射精。胸枕して、「お互いに初めてをあげられて、嬉しいね」と笑う。
  • ロリィタ衣装に惹かれて30秒でポチった
    ロリィタ衣装(ロリータではなく)に目がないので、DMとサンプル動画見て30秒でポチってしまいました。 残念ながら(?)ロリ服のみれいちゃんに挿入するシーンはありません。 けど愛ある踏み付け、オナホコキやフェラそれに貞操帯で愛されるので素晴らしいですね! 妹様に挿入するなんておこがましい、と思いきやネコミミ下着ではがっつりノーマルなHもああります。 相思相愛なのでただハメるだけじゃなく、男優がお尻にハメられるシーンもちゃんとあります。挿しつ挿されつ。深いですね……。
  • ぶっ飛んだ妹の調教
    最近冷たい兄に振り向いてもらおうと家宅捜索、ロリィタ系の本を見つけ兄好みの女になろうとする ピンクのロリータファッションで寝込みを襲い手足を拘束、フェラからローターや電マをチンコに当ててオナホコキ 貞操帯を兄につける 後日セーラー服強●顔騎から兄のアナル開発、だんだんと居れるものの太さが大きくなっていく 水色のロリータファッションで足コキからクンニ、直接口に放尿 こぼしたので射精はお預け 猫耳ビキニで一週間我慢したご褒美で生挿入、騎乗位で中出し お掃除フェラからこの気持ちよさを理解してほしいとペニバンでアナルを掘る 調教がメインなので仕方がないが挿入が最後だけてのはちょっとちょっとボリューム不足を感じる ラストを中出し2回戦とかにして厚みを持たせたりしてほしかった