秋名るい(あきな るい)の動画

サンプル動画を再生

秋名るいとは?


元ギャル雑誌のモデルで今は1児のママ、結婚7年目の秋名るい(あきな るい)ちゃんが、2021年8月17日にSODの本物人妻シリーズからデビュー。

ママになって落ち着いたと言われる今も、ギャル時代の面影を残するいちゃん。

今日はもう一度、ママから女に変わりたいと、AVの世界に一歩踏み出したるいちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 秋名るい(あきな るい)
デビュー日 2021年08月17日
生年月日 不明、30歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

「10年先を考えたときに、今までできてたことももうずっとできなくなるのかな。」そう考えたときに、「AVに出てみたい。挑戦してみたいな。」そう思って、思い切ってAVに応募してきたというるいちゃん。

旦那さんには、「親友の結婚式に行く。」と、初めて嘘をついてまで上京して撮影に挑んだ、その決意は固い。

子供の世話もしてくれて優しい旦那さんと幸せな日々だけど、そんな旦那さんに見せることができないドMの本性。

相手が男優さんだからこそ素直になれる、チ〇ポが欲しいと言える、ホンモノ人妻ならではの錯そうした性。

カメラの前だけで見せてくれた、本当の卑猥な姿が超リアルでヌけます。

ぽっちゃり豊満人妻ボディ

「よく妊娠してると間違えられちゃうんです。」そう笑顔で話するいちゃん。

ギャル時代の面影はないムッチリしたママさんボディの自分に、自信なさそうに「セックスしたかった…」そうつぶやく姿がいじらしくてグッとくる。


我慢していた時を取り戻すかのように、服と一緒に恥じらいを脱ぎ捨てた人妻はセックスにどん欲。

カメラがあることを忘れたかのようにチ〇ポを求め、快楽に身をゆだねる姿。

カラダはママでも、今日はセックス覚えたての10代に戻ったかのように、ただただ本能のままにセックスに溺れる背徳感満載の人妻、最高です!

SNS情報

るいちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。

人妻だとSNSは無さそうな気がしますね~。

秋名るいデビュー作品情報

妊婦の様なお腹はお母さんの証 秋名るい 30歳 AV DEBUT

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月17日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、人妻、熟女

 

子作りセックスとは違う快楽のためのセックスに、ドM本性丸出しで自らチ〇ポのしもべとなる人妻るいちゃん。

ギャル時代の面影を感じさせない体つきが、逆に人妻であることの証のようで背徳感に燃えてしまう。

目をトロンとさせながらチ〇ポを握りしめ、咥え、挿れてほしいとせがみながら腰を振り続ける、そんな空間に響くのは喘ぎ声だけ。

演技ではなく素のるいちゃんなんだろうなぁと感じさせる、これぞ本物人妻シリーズの醍醐味です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう