FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻 管野しずか
街ですれ違った赤い服の女。彼女の瞳を見た瞬間めまいがした男は、気がつけば研究所の手術台のようなところに寝かされていた。そして目の前にはあの赤い服の女が。白衣に身を包んだ彼女と手術着に身を包んだ2人の助手は全身をなでまわし、男に残酷なまでの全身焦らし責めで性感地獄を味あわせるのだった。マルチプル・オーガズムに焦点を当てた快楽ファンタジー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • もの凄い!!!!
    アマゾネスをDVDで見て興味をもち購入しました。 本作品はとにかく分かりやすくドラマの少ないけどわかりやすく、入り込みやすかったです。 菅野しずかさんは初めてでしたが、とにかくエロくてねっとり、、そして隠語もすごい。 ポテンシャル高すぎます!! パッケージ通りのすごい作品でした。うーん すごいのが出てきたな、、、、また見ます。
  • 責められたい!!
    菅野しずか、エロすぎる!! こんな女優に是非、責められたい♪ 隠語もどれもエロく、違和感もなかったし、 興奮しっぱなしでした^^ どんな作品なのかと思って買ってみたが、 今は、何度も見てます(^_^;)
  • 管野しずかはやっぱりエロイ
    この作品に管野しずかはあっている! ずっと管野しずかに責めてもらいたかったのはあるが、 途中でも言葉責めなどもあり自分的には満足しました! サポートの医者のような人がアナルを弄ってる途中で 男優が射精したのはビックリした! こんな事あるんですか?って感じです!
  • いい作品ですが……
    サポートの医者のような人物と同等のテクニックを持った女優さんが出てくればさらに完成度が増すんでしょうね。
  • 全編,管野しずかが攻めて欲しかった
    痴女,管野しずかが拘束した男相手に,快楽攻め。 まず,管野しずかのアップになった色白の肌,綺麗なお顔を見ただけで, 我がチ○ポは勃起してしまった。 マジ,綺麗です!! そして,最高に勃起したチ○ポを手コキやフェラで攻撃したり,騎乗位ファックで犯しにかかります。 受けのAVが多い管野しずかだけど,このAVで見せた攻めのプレイぶりも抜群です。 3穴ともド強い女なので,それを思うとなおさら興奮です。 助手が手コキとアナル攻めを併用して,チ○ポからザーメンを出させちゃうシーンがあるけど, 全編,管野しずかが攻めて欲しかった。
  • 男の反応にも注目すべき
    最初の坊主頭の屈強そうな男が、次第に女のようにイカせてほしいと表情に表れている。 演技ではなく本当に感じているのだというような声がいい。 他のシリーズに出ていないようなのが残念である。
  • もう少し・・・
    紅蓮のアマゾネスよりは全然良かった。 もう少し菅野しずかの淫語がほしかったのと、 何回も寸止めを繰り返してほしい。 ちょっと男がはぁはぁうるさいかな。
  • 隠語だけではどうにも…
    ドライオーガズムには結構興味はあるのですが、 映像としては男の人が足を開いていて、アナルに手術着(?)を着た人が指を突っこんでいるだけ、という、 個人的には退屈な印象の作品でした。 そもそも隠語というものにわざとらしさみたいなのを感じてしまい、あまり興奮しない属性なこともあり、タイトル負けな気がしました。 よくわからないドラマ仕立てより、実践用のクリニックみたいなのの方がいいかも。
  • 邪魔だよ
    助手だか先生だか知らないけどあんなの必要か?持論としては顔を隠すやつは必要ないよ。作品の評価を落とす人たち