FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の妻は色情狂い 沢村麻耶
若い男に目がない淫乱人妻麻耶。夫の部下を狙い誘惑する姿はまさに淫獣!ガチガチにかたくなったチ●ポを美味しそうに頬張り本能の赴くまま挿入!激しく腰をふりまくり快楽に酔いしれる…。若いザーメンを絞り取り満面の笑みを浮かべる!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • えぇのぉ・・・
    オトコ好きのする熟れた女・・・ちゅぅ感じが溢れんばかりに香ってきますねぇ マジにこんな女とハメまくりたい・・・!
  • 女優ではなく内容に異議あり
    その昔お世話になった沢村麻耶さんの作品が欲しくて、少々古かったのですがセールで購入。 女優の沢村麻耶さんは本当に素晴らしかったのですが、内容にがっかり… まずセックスが1度きりだなんてありえません。 彼女のフェラチオは本当にエロいのですが、フェラシーンが長すぎます。 夫の部下を誘惑する設定なのに2人でしかもセックスが1回、1人目なんてフェラで抜いてそれで終わるわけないじゃない?普通最後までやるでしょ? そう思うと冒頭のオナニーは不要だったかと思われます。 せめて手マンで逝って終了にしなければいけませんね。 内容的には本当に納得いかないモノでした。 女優さんは最高です。 熟れた艶やかな身体に少し垂れ気味の豊満なバスト。 年齢の割には黒ずんでいない大きな乳輪がとてもいやらしい。 感度もよく敏感でクンニでも挿入されていてもちょっと行為が激しくなればすぐ絶頂に達してしまいます。 そしてなんといっても彼女のフェラチオが素晴らしいですよね。 ディープ&バキューム、そしてノーハンド。 本当においしそうにしゃぶっています。 そんなに喉奥深くまで咥えこみませんが、平均してストロークが深いですよね。 フェラチオを見ていても興奮してコッチが逝ってしまいそうです(笑) どうせなら口内射精して精子を飲んで欲しかったです… 総じてオススメはしません。 抜けはしませんでしたが、女優は抜群です。 フェラチオ以外では冒頭のオナニーシーンでパンティーに染みがついていたのが超興奮しました。 沢村麻耶さんにおまけしての☆3つ。