この動画の商品情報

セール中 女子校生拉致監禁 VOL.1 [加山由衣]
テレビ画面に映し出されているのは、女子校生の隠し撮り。男は自分自身を握り締めしごいている。画面の中で無邪気に笑う少女…。男は彼女の後をつけ、辺りに人影がないことを確認すると背後より襲い掛かる。薬を染み込ませた白い布をで少女の顔を覆い、崩れ落ちる少女を廃工場へ。監禁、拘束、陵●…。最後はゴミのように捨てられる少女。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • なかなかです
    これ、なかなかいいと思います。 カメラワークもいいし、話の雰囲気がよく出ています。 男優さんを極力出さずに、女優さんを表情や声でうまく表現しているところがいいなと思います。 絶望にうちひかされる女優さんの感じがいい。
  • ルーズソックスがえろい
    ルーズソックスを履いた子が廃墟で汚されていきます。 あまりの恐怖に漏らしてルーズソックスが汚れていく場面とローファーを投げ捨てられる場面が興奮します。
  • 声でいけます
    犯られ顔 ○ あえぎ  ◎ パケ写  △ 正直、ルックスは好みではないけれど、声が気に入りました。シリーズ初期の中では最多再観です。
  • ちょっと・・・
    この作品は過激な描写があるので好みは分かれる。 加山由衣はカワイイ。 ちょっとかわいそうなくらい、ビンビンやってる。