FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいカラダ 佐倉カオリ
どM丸出し…。泣くほどに感じる佐倉カオリのスケベな性癖をとことん味わって下さい!今までお姫様のように大事に扱われていたAV女優が初めて経験する恐怖と屈辱。浴槽に沈められ、外国人にフェラを強●されて…追いつめられていく肉体と表情を克明に記録した問題作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高
    最強に美人でスタイル抜群なのにドMというエロ女。声や喋り方もそそります。
  • ドM
    前作までに,ゴックン,イラマチオなど,M奴●扱いされた撮影を経験し, 今回は,さらにハードに攻められる佐倉カオリ。 AVだからこそ許されるプレイの数々。 イラマチオ多数,ボールギャグ&拘束,強●放尿,水攻めなど,男の身勝手なプレイに ただひたすら耐えるカオリ。 ドMぶりを見事に演じています。 パケ裏に書いてある「泣かない・・絶対なかないもん」っていう言葉を,カメラ目線で言って欲しかった。
  • イイ責め
    1.いきなり足の指なめさせられてます。自分でふいた潮を舐めさせられ、唾ものまされる。バックでぶち込まれ騎乗位では腰ふらされ口内発射 2.口枷され強●放尿。手縛られイラマされバックで犯●れ口内発射 3.首輪つけられ放尿シーンをデジカメで撮影。足の指舐め半泣きでフェラ。バックで突きまくられ。頭水につけられバックで犯●れる。顔射 イイ責めだがアナルを強●的に舐めさせた方がもっとエロかったと思う。オフショットでは泣いてるカオリちゃんの健気さがいい
  • おしい(><)
    内容的には悪くはないと思いますが、今一歩エロさが足りないですね。言葉は過激だし、女優さんもそれに応えて一生懸命やってはいるんだけど、物足りないです。 物足りなさは、言葉にプレイがついていってないという感じなのと、一つ一つのプレイ自体が淡白なんで、もっとじっくり責める感が欲しいです。 脅迫スイートルームにユニーク感をつけて、より激しさを求めるようにしている感は何となく伝わるんだけど、今一歩です。 方向性は面白いと思うので、次回作品に期待します。
  • 口姦?喉姦?オンパレード
    カラミや攻めはあまり好感がもてませんでした。 放漫な体がもう一つ。 ただし、随所に展開されるフェラ、イマラチオは、 この企画にもっとも相応しい。 喉までつっこまれてぐだぐだと倒れ込むカオリちゃんの 姿にピクン、ドクンときてしまいました。
  • ハードな責めに耐えるカオリちゃん。
    冒頭にお金の受け渡し。  性奴●の佐倉カオリちゃん。  ホテルの窓に立ち全裸で恥辱プレー。  淫語も連発です。  放尿しそれを舐めます。  エッチも激しいですね。  拘束されての玩具責めに耐えます。  首輪されて調教プレー。  足の指からアナルまでご奉仕です。  水責めで放心状態。  がんばるМ女優です。
  • カオリン挑戦しました!
    1人目はハゲ男優。全裸になり、バンバン顔やケツを叩かれ、放尿も。 イラマから立ちバックで挿入。36分には口内発射。叩かれたり言葉が 乱暴なことを除くと、エッチは普通。 次は、オー○リー・春○風男優。 テーブルの上で着衣のまま放尿。イラマに手マンに、手は縛ったまま 着衣で挿入。途中、イキそうになるとポコ×ンを抜き、手マン攻撃で 潮吹き。床にうつ伏せになり、後ろからハメられ、男優が果て終了。 と思ったら、すぐに電マをコー×ンに当てられ、あまりの刺激に大声 を出し、身を捩って逃げるカオリン。 3人目はカオリンに首輪をつけベッドへ。バックで挿入される姿は、 まさに犬? でも、バックでは、自分で胸を揉んだり、騎乗位で自分 のクリをいじったりと、カオリンすげぇ~。 バスルームへ移動し、シャワーで水攻め。バスタブに顔をつけられバ ックで挿入と、ハードなことをやってくれます。