FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出狂おばさんが出た! 暮町ゆうこ
夫が借金を残して「蒸発」…ゆうこ一人の手では息子・まさおを育てていく事は困難で、泣く泣くまさおを施設に預けたあの日から月日は流れ20年…。借金を返し終わったゆうこの脳裏をかすめるのはまさおの事ばかり…。そんなある日、どうにかしてまさおと再会できないかと考えるゆうこはある妙案を思いつくのだった。それはまさおが大好きだった「おっぱい」を晒す事でまさおに「母」の姿を思い出してもらおうという作戦で…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • なかなか良い作品
    なかなか良い作品。内容は有り得ないものですが、ストーリーとしても興味は持てました。 欲を言うと世話になっている人に無理に迫られるとか、息子との絡みの過程で相姦の葛藤が欲しいところですが、迫力のあるS○Xシーンが秀逸。 1ハメ目、野外なので細かな点で撮影に難がありましたが、新鮮な感じがして良かった。 2ハメ目が秀逸、男優のタチも良くコンドームを飛ばしての熱戦は壮絶姦満載で最高。 3ハメ目は、四条君がベテランの味で上手くまとめておりました。 暮町さん、身体がますます肥大化しておられ、オッパイや尻の成長はよろしいのですが、腹周り等はそろそろ限界、そこそこの身長がある女優さんですが土偶に近づきつつあります。 まあ、しかしあれだけの激戦をこなすには肉厚の身体が必要だとは思います。
  • ナイスなジャケ
    体当たり演技に、体当たりSEX。 このエロイ体を野外で食ったら恥ずかしいことは無くなりますね。 フェラもSEXも豪快でした。
  • 有り得ないストーリーですが、ゆうこさんだから成立する。
    ゆうこさんの作品は有り得ないストーリーばかりですね。 ただ普通なら「息子や見ず知らずの男性とヤル、スキモノ おばさん」としか映りませんが、ゆうこさんの上品さが それを封じ込めています。上品でありながら、艶が有って スキモノと言う理想的な配偶者じゃないでしょうかね。 本番はObasanレーベルですから3回は保障されて います。どの本番もゆうこさんの艶が有って、濃厚さに 溢れていました。野外で全裸って相当抵抗が有ると 思いますが、ゆうこさんのプロ意識に脱帽です。 引退は惜しいですね。中出しソープに絶対出演して欲し かったのですが…。今後のゆうこさんに幸が有る事を 祈っています。
  • いい
    内容も面白いし倉町さんのキスのあるエッチが最高にいいです。露出おばさんも笑える
  • ムッチリおばさん!
    ん~ありえない話。でもなかなか豊満な身体でお腹の肉がタプタプ太ももやふくらはぎも太め!しかも色白で嫌らしいおばさん黒光りする黒いストッキングがいい!
  • 女優さんの力で楽しめた
    話はむちゃくちゃなので期待しないほうがいい。 とにかくパケが気に入ったら楽しめる内容。 女優さんの迫力あるボディをたっぷり堪能できる。