FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ついに発見!!世間から忘れ去られた過疎地でひっそりと営業する究極のちょんの間では時間無制限、中出しオプション標準装備で精子が果てるまで連続射精が体験できるらしい!!徹底SCOOP!!第4弾
あの大人気潜入企画「究極のちょんの間」最終章!我がSCOOP班は今でも過疎地でひっそりと営業を続ける時間無制限、連続中出しし放題の「究極のちょんの間」へ記憶を頼りに再度潜入!!また、あの夢の様な体験をする事が出来るのだろうか!?徹底SCOOP!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 17(6件のコメント)
  • SCOOPと言えばちょんの間シリーズ!
    相変わらず和室での淫猥な雰囲気は堪らない 出て来る女の子もクオリティが高く、軒並みドスケベなのが素晴らしい! 第4弾ということもあり、シリーズの人気の高さを感じられる 新しい展開はないのだが、それでもしっかり見せる、ヌけるのは地力があるから 今回は全体的にムッチリした子が多くて、個人的には大ヒット! 風俗っぽいある意味安っぽい和服(?)がはだけた時のムチっと感がとにかく大好き 流石の人気シリーズ、ハズレはない
  • 距離感や密着間がリアルなちょんの間
    ちょんの間というとただハメるだけってイメージだけどこんなに短時間でも濃密にヤレるのはまさに理想的! ソフトに快感を誘う部分があったり激しくハメまくったり、こういうのはソープとかじゃ中々体験できない本気のSEXだから見ているだけでも興奮する。 しかもこのシリーズは狭い部屋の感じがリアルだからその分、嬢との距離感もめちゃくちゃ近い! 挿入しているところ見ながらバックとかほんといいですよね。
  • ちょんの間シリーズ第4弾
    今回もクオリティが高い 01:藤森里穂ちゃん ザ・痴女と言える凄い腰使いが見れます 02:椎名のあちゃん おっとりしたのあ嬢はおっぱいも大きく色白で無しゃぶり付きたくなる 03:新垣智江ちゃん 大好きなカラダ ちえ嬢の巨乳が騎乗位でぶるんぶるん揺れます 感じる姿も100点満点 今回も素晴らしい内容でした シリーズを継続して欲しい
  • 藤森里穂ちゃんが素晴らしいので満点
    いきなり藤森里穂ちゃん登場でびっくり。 客引きのシーンなどがあっても良いな、と思ったんですが、藤森里穂ちゃん登場 とあっては早くカラミがみたい! 清潔感のある体に美しいお顔。感度もよく男の上で何度もエクスタシー。 顔面騎乗でイク瞬間太ももで男の顔を強く挟んじゃうのも良いです。 挿入後、騎乗位では男が突きあげるたびお尻がプルンプルン揺れて最高。 中出し後、キスで余韻に浸っているうちにまた固くなりバック挿入。 贅沢すぎるぐらい効率の良いHで男優がうらやましいです。 とても良い作品です。満点!
  • フィニッッシュ
    ちょんの間ストーリー継続希望 1人目巨乳の藤森里穂嬢のスパイダー騎乗位で 気持ちよくフィニッシュ モザは粗めなんとか改善してほしい
  • GOODな作品
    藤森理穂ちゃんが出てるよ。責め方ウマイし、ルックスもスタイルもサイコーでした。