FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが独身だった夏―。帰省中、二人の義姉と汗にまみれた中出し性交。
それはそれは暑い夏-。久しぶりに実家へ帰省した裕介。家には二人の兄も帰省していて、ふたりの義姉も来ていた。「どちらも既婚だ。」しかも、好みは似るもので嫁はどちらも『巨乳』。名前もゆりさんとゆりあさんと来たものだ。そして、ひとり独身、彼女無しの裕介の目の前で汗を浮かばせ無防備な姿でくつろいでいる…。刺激が強すぎる。ついに我慢ができなくなりゆりあの寝室に忍び込む裕介だったが、それをゆりに気づかれ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 巨乳コンビ
    吉根ゆりあと本真ゆりの巨乳コンビが良かった。 吉根ゆりあの後背位と本真ゆりの騎乗位のシーンが好みだった。 特に吉根ゆりあの後ろからのアングルの後背位シーンが自分的な抜きどころ。 汗ばんだ演出もエロい雰囲気が出て良かった。
  • めちゃくちゃエロい逆3P物
    吉根さんの爆乳と本間さんのフェロモンがめちゃくちゃエロいです。特に吉根さんが密着した時につぶれるおっぱいの弾力が画面からも伝わり、かなり興奮しました。 ・本間さんとハメハメ ・本間さん・吉根さんとのプレイ(ローションプレイからのハメハメなしの手こきフィニッシュ) ・吉根さんとのハメハメ ・本間さん・吉根さんとのプレイ(愛撫+ハメハメなしのフェラ・パイズリフィニッシュ) ・本間さん・吉根さんとのハメハメ どれも良いのですが、★1つ減らしたのは、せっかくの逆3Pですから、もっと逆3Pでハメハメしてほしかったからです。
  • 色気が溜まりません。
    本真ゆりの色気が溜まりません。冒頭の誘惑H・・・ヤバ過ぎです。 義弟は、好意ありの義姉の吉根ゆりあにHな悪戯、それを義姉の本真ゆりに見つかり 口止め誘惑強●H 天候不良で、海に行けず・・・家の中で疑似体験!水着に着替えて、義弟に ローション(サンオイル設定かな?)を塗らせて、全身ローション塗れで ソープ状態に・・・・ やっぱ、義弟は、我慢出来ず、好意ありの義姉の吉根ゆりあを襲ってH (このシーンだけ、義弟が責め) お別れご褒美・押し掛けHって感じです。
  • 女優
    超豪華共演の吉根ゆりあさんと本真ゆりさん。ムチムチボディの二人の義姉に誘惑されててうらやましい!夜中二人にフェラ抜きされたシーンが良かった。