FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル痴女の潮吹き!中出し!バコバコ乱交! 紅音ほたる 飯島夏希
夢の共演ここに実現!極上ギャル痴女2人がノンストップ大乱交で絶頂しまくり!!淫語で責めたてチ○ポをシゴきながら、自らもマ○コをイジり大量潮吹き。顔騎して窒息寸前のM男にマ○コを押し付けて舐めまわすように命令。いたぶって勃たせたチ○ポに自ら跨り騎乗位で生挿入!激しい腰使いでザーメンを膣内で搾り取るように中出し発射!チ○ポを踏みつけ、淫語を浴びせながらチ○ポをシゴく痴女二人!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 放水
    紅音ほたるの最後の潮吹きは見事としか言いようが無い。水鉄砲並みに飛んでる。
  • 絶妙エロコンビ
    ○紅音ほたるちゃんのハメながらの潮吹きは相変わらず、素晴らしい!!飯島夏希ちゃんのエロ巨乳も良い。 ×中出し?…
  • 大ファンの二人
    ほたるちゃんと夏希ちゃん、最高の二人がコラボするなんて夢のようです。
  • 超エロイお二人です!
    最高にエロイ!!ほたるちゃんの潮吹きもいいけど、夏希ちゃんのおっぱいぷりぷりのセックスも最高です。最強タッグの痴女お二人ですな。
  • 紅音ほたるの潮吹き最高
    あの潮の吹き方は最高にそそります。 連続で潮吹いたら、一体どこまで耐えられるんだろうか?と思ってしまう作品でした。
  • 奇跡の潮吹き!
    飯島夏希狙いで借りたのに、ほたるちゃんに大感動。 初めて見ましたペ○スを抜いた瞬間の潮吹き!自分でコントロールできる技術に「巧」を差し上げます。 とにかく最初のチャプターばかり見ています。 結構可愛いしね。筋肉質のボディもお似合いですね。
  • 抜ける!!
    ギャル痴女,紅音ほたる&飯島夏希。 とにかく潮吹きがもの凄い!! ガンガン突かれた後,チ○コを抜いた瞬間にドバッと噴出。 ハメ中も潮を噴く紅音ほたるのオ○ンコ。 SM女王様も見習ってほしい放尿顔射のすざましさ。 最後の3Pは,お互いのエロさを意識してヤリまっているかのようです。 手コキ&フェラしまくり,自ら腰を振る騎乗位バコバコ,ザーメンまみれの乳。 二人とも良いが,私的に軍配は,紅音ほたる。 ぶっ飛ばしの勢い,量とも半端じゃない。 ほたるの噴き上げ一本噴出,もの凄く強いオ○ンコです!!! ゲバいメイクのお顔も好き。 紅音ほたる,筋トレで腹筋を鍛えて,今以上の筋肉質のウエストを作り上げて。 AVに出まくっている,この疲れ知らずの体力。 タフで強いオ○ンコは,至高の素材です。 是非,  『紅音ほたるに大量顔射』  のAVを企画してほしい。 そして,自ら噴いた潮を溜めて,洗い流してほしい。
  • 前から見てみたかった
    この2人の競演は以前から1度見てみたかったです。 今回はどちらかと行ったら紅音ほたるの方がエロく痴女が板についていて満足です。 飯島夏希も相変わらずの迫力ボディで見応えがありました。
  • この2人...エロ過ぎます。
    M男を責めまくるほたる..最高のエロさです。男の汚い脇の下を激しく舐めまわし..男の上で顔面騎乗...感じまくり..口からは大量の ヨダレが..下の口からは..大量の潮吹き...汁出しまくる姿は興奮します...またムチムチボディーを責められる夏希ちゃんも最高.. 潮まみれのオマ○コを舐められ..お尻を突き出し..オマ○コもアナルもしっかり舐められ..息を荒くして...立ちバックで突かれ..巨乳 を揺らして感じまくる夏希ちゃん...こんな2人の大乱交...騎乗位で突かれながら2本のチ○ポを舐めまわしほたる...騎乗位で突かれ ながら2本のチ○ポを巨乳に擦り付ける夏希..天まで届きそうな量も勢いも凄い...ほたるの潮吹き...中出しされた夏希のオマ○コから マン屁...エロ過ぎます!!..でも乱交中に..ほたると夏希の絡み合うエロ姿があったら..もっと良かったんだけどね。
  • 飯島夏希!
    この二人の組み合わせなかなかです 特に飯島夏希は赤丸急上昇!!これからの活躍に期待できる。