幾田まち(いくた まち)の動画

サンプル動画を再生

幾田まちとは?


普段は鉄工所に勤務する、素朴で真面目な女の子、幾田まち(いくた まち)ちゃんが、2021年8月26日にSODのレーベル、キミホレからデビュー。

いつも男ばかりの鉄工所で、男の匂いにムラムラしながら過ごしているまちちゃん。

キミホレで特設ページが設定されるくらい、注目株の新人まちちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 幾田まち(いくた まち)
デビュー日 2021年08月26日
生年月日 2001年04月28日、20歳
スリーサイズ B-  W60cm  H89cm 、Bカップ、身長157㎝
SNS Twitter : @ikuta_machi_

デビューのきっかけ

同じ年代の女の子がいない、おじ様だらけの鉄工所で日々奮闘するまちちゃんですが、内心男の人の匂いにムラムラ。

そんな日々のムラムラが爆発しちゃって、とうとうAV出演を決意しちゃったんだとか。

「結婚するまでセックスはしないものだと思っていた。」という、今どきの女の子らしからぬ古風なまちちゃん。

その考えが、たった一人の彼氏とのセックスで変わっちゃったのか、今ではひとりでカラダをうずかせちゃってる隠れスケベな女の子になっちゃった。

とはいえ、純粋でウブな一面は今も健在。

可愛らしさ半分、セックスへの興味半分、まだまだ幼さが残る女の子、オトナへの扉を今開けて、人生の第2章がいよいよ始まる。

気持ちがいいと涙いっぱいの泣きマンちゃん

セックスで気持ちよくなっちゃうと、目にいっぱいの涙をためたウルウルの瞳で見つめてくる、なんともキュートな泣きマンちゃん。

まだ上手に気持ちよさを伝えられないウブな女の子のまちちゃんは、あふれ出す快感を言葉でなく涙と絶叫で表しちゃいますw。


ツルツルの頬をほんのり桜色に染めながら、始めは吐息のような喘ぎ声が、最後には絶叫級に声を荒げちゃうまで興奮度もMAX。

戸惑いと気持ちよさのはざまで揺れ動く、可愛さも満点のまちちゃんです。

SNS情報

まちちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

普段の様子もアップされてくれてるから、まちちゃんを身近に感じれるよ~。

【笑顔最高!】

【いいね~】

【ホンモノ鉄工所ガール♪】

幾田まちデビュー作品情報

普段は鉄工所に勤務する素朴な女の子なのにSEXになると激変。号泣&絶叫イキ!こんなAV debut見たことない。 幾田まち

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年08月24日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル キミホレ
収録時間 201分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、素人、貧乳

 

潔いぺったんこのおっぱいをクリクリされて、恥ずかしそうに見つめる童顔に、ドキッとしてしまいそうな可愛らしさ。

でもセックスとなると、恥ずかしさが徐々に気持ちよさに変わるのか、顔を赤らめながらも周りを気にせずに大声で喘いでしまう素直な反応も◎。

スレンダーな敏感ボディを震わせながら、何度もイっちゃう泣きマンちゃん。

外見の幼さと、セックスの反応のギャップがエロいまちちゃん、待望のデビューです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう