FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しさ溢れるBODY&SOUL 癒しのふんわり柔乳Hカップお姉さんAV Debut 日乃ふわり
柔らかそうなむちむちの恵体、ふわふわのHカップ巨乳。その全てから母性を感じる優しい癒し系お姉さん日乃ふわりがAVデビュー。普段は控えめで奥手な彼女だが薄ピンクのエッッ乳首はエロの極み、全身感度抜群で実はSEX好きという最高のギャップ!何度でも抱きたい!男をダメにするカラダの虜になるデビュー作。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 個人的に満点です
    可愛くてスタイルも良い 久々に2作目以降も買いたいと思いました
  • 普通にカワイイ
    バッティングセンターのシーンから始まった時はちょっとびっくりしたが、それはそれとして、パケ写を見てカワイイと思ったら買って良いと思う。目のパッチリした美人。巨乳、巨尻で肌もキレイ、下の毛も自然に残されており、すばらしい天然ボディ。包容力があり、ふんわりした雰囲気がたまらない。
  • Hなイイ乳しています
    以前に見た、白鳥あすかちゃんにそっくりでしたが、年齢と乳首の形状が違いました。 とても可愛くて、イイ乳房をしています。 特に揺れた時の動きが最高です。 フェラがもっと上手になったら、一段とエロい子になりますね。
  • 柔らかな雰囲気のお姉さん
    とても柔らかい雰囲気のふわりちゃん。Hカップのおっぱいは程よい弾力があり、乳輪は色素が薄くとてもきれいです。身体全体抱き心地の良さそうな柔らかさで、優しい笑顔も癒されます。ツボだったのは授乳スタイルでの手コキ。あぁ、されてみたい。
  • 卑猥すぎるおっぱい!!乳輪キレイすぎる!!
    愛嬌のあるかわいい顔をした巨乳ちゃんデビュー!! ぎこちないパイズリ奉仕発射から始まり、おっぱい爆揺れSEXからパイ射、最後の3Pでは口元に濃厚ザーメン浴びる!! 今後が楽しみすぎる逸材!!
  • 期待と現実。
    SODさんよりFALENOさんに向いてる感じの娘だなあと思ったんだけど、それだと神木サラちゃんと丸被り。 雰囲気と云い、なんかSODさんには合ってない印象が強いかな。 ふわりっていうネームの通り柔らかさが前面に出てる反面、デビューながらかなりな内面の艶も出してる、ふわりちゃん次第で専属になら無ければジャンルの方向性を決めたりで色々なメーカーさんでの作品を見たい娘さん。 購入の時点で他メーカーさんからのリリースが1本、評価の内容自体デビューから時間が経って熱が冷めてる感じになってしまうのも致し方の無いところだとしても、もっと観たい娘なんで期待したいんだけど、現実はね、、、。
  • デビュー作で「裸エプロン3P」は文句ナシの内容
    Hカップの巨乳介護士「日乃ふわり」のAVデビュー作。元ソフトボール部で「4番キャッチャー」を務めた体育会系。オープニングのバッティングセンターで現役時代を彷彿とさせるシャープな打撃を披露する。年齢は23歳。「イヤとは言えない」押しに弱い性格で、冬の寒空の下で野外セックスをした事もある。AVに興味を持ったのは「マジックミラー号シリーズ」がきっかけという変わり種である。「ふんわり柔乳」というタイトル通りのふくよかで実に触り心地が良さそうなHカップのおっぱい。まるで西洋画に出てくる裸婦のような体型。まずは、「パイフ○ラ(パイズリ+フ○ラチオ)」を挟んで、「正調フ○ラチオ→正調パイズリ」でビュルビュルとパイ射。精子まみれのおっぱいで天使のような優しいスマイル。続いて、全裸FUCKで待望の初挿入。正常位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはムギュッと寄せた胸の谷間へドクドクとパイ射する。さらに、マイクロビキニ姿でパイ射フィニッシュの二回戦目。男優の目をじっと見つめながらの対面座位。「ここ(おっぱい)へかけていい?」「いいよぉ~」射精後、わずかに残ったチ○ポ汁をパイズリで搾り取るふわり嬢。そして、後半は「裸エプロン姿の3P」という、おそらく新人のデビュー作としては「もっとも抜ける」シチュエーション。さらに大量のローション投入で卑猥度アップ。背面騎乗位でプルンプルンとリズミカルに揺れるHカップ乳は、絶品といえる。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。魅惑の柔らかボディーを持つ、奉仕の精神にあふれた癒しのおっぱいお姉さん。
  • 癒し系ではなくてスポーツ女子系
    日乃ふわりがデビューしたのは良いんだけど癒し系という謳い文句がちょっと気にくわないと言うかそれは違うだろうという感じだな。 バッテイングセンターでバットを構えて打つフォームを披露したんだけどド素人が構えるようなフォームじゃなかったのでパッと見ただけでソフトボール部経験者と分かりましたね。 これにビビっと来ましたからスポーツ女子系と言っていいでしょうよ。 顔はあんまり美人レベルではありませんが、スポーツ女子系ながらいいおっぱいしてますね。 柔らかな乳から『日乃ふわり』と命名したんでしょうね。確かにふわふわなおっぱいしていて乳首乳輪郭がエロい感じがあって更にイキまくりの場面がね、勃起MAXですわ。
  • 女神様だ!
    サンプルを見た時からドキドキワクワクしたのは久しぶりです。 お顔がめちゃくちゃタイプでしたし、それ以上に彼女のおっぱいがどストライクでした。 三島奈津子さんのおっぱいを一回り小さくしたような感じでしょうか。少し外向きに膨らんだ乳房は充分な張りとボリュームがあり、そのてっぺんには境目が曖昧なピンク色の乳輪、舐め甲斐がありそうな適切なサイズの乳首。 デートシーンで完全に惚れてしまった私は、彼女のおっぱいがブラからこぼれた時点で我慢できずに射精しました。めちゃくちゃ気持ちよかったです。 その後唯一心配していた反応が悪いということもなく、むしろ優しく丁寧なフェラチオ、快感が漏れるような色っぽい喘ぎ声を披露してくれて、もう何から何まで最高です。 こんな時期で暗くなりがちな日々の癒しです。 本当にありがとうございます。応援します。
  • 良かった
    むっちりした肉感のある良い体つき。 胸が柔らか美巨乳で最高。 セックスシーンで少し表情がかたいがセックス自体は良い。