FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジャパニーズセックスシンボル 汗まみれ濃厚セックス 仲里紗羽
異性を惑わす煌びやかな汗!汗!汗!黒髪をびっしょり濡らして激しくダイナミックに男根を貪り尽くす密着性交!大量の潮まで吹き散らかすパーフェクトボディの汗だくSEXスペシャル!キラキラ飛び散る淫靡な雫は本気の証!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • プールでの撮影は・・・・
    ここのプールでの撮影は夜か曇天の日しかないだろ・・ ピーカンの日に撮ったらこうなりました・・じゃすまないだろコラ! 白トビ、オンパレードの映像なんてド素人と同レベルだって・・ 久々のSEX女優登場なんだから、ちゃんとまともにプロの技を見せろよコラ! 「非常に良い」のは女優に対してで、このプールシーンの撮影は「非常に悪い」・・・
  • 四六時中エッチの事ばかり考えているAV女優
    四六時中エッチの事ばかり考えているAV女優,仲里紗羽の2作目です。 ダイナマイトボディーは,性欲の塊で,男優相手に汗まみれの濃厚なセックスを見せています。 オ○ンコは感じまくりで,喘ぎイキまくりですが,その言動が「もっと,ヤッて」。 AVの撮影で,「ヤって」っと言う女は,初めて見ました。 まさにヤリマン,ジャパニーズセックスシンボル!! 3P,4Pぐらいは余裕の感じ。 10~20人ぐらいで輪●して欲しい,と思わせるくらいのエロ女ぶりです。 お顔がイマイイチなのが惜しいけど,エッチに関しては完璧な女です。
  • エロエロ全快
    顔がエロくていい。 プールのシーンはもうひとつでいらなかったかんじです。 これからも注目したい女優さんです。
  • エロエロな女の子
    ワイルドな顔立ちでスタイル抜群。 見た目のイメージ通りのセックスに積極的なエロエロな女の子。 程よい肉付き、肌も綺麗で張りのあるボディ。 もう少しお尻が大きくて、アソコの毛が自然体であれば個人的にはド・ストライクだ。 (毛は綺麗に手入れされており、「私はセックスのプロです!」と言わんばかり。) 内容的には水着やOLなどのナイスボディを生かした様々なシチュエーションが楽しめる。 デビュー作よりも本作品のほうが全編にわたって映像が明るく鮮明で良い。