FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教オフィス アナル責めでメス犬になる不倫OL 羽月希
上司と不倫していたOLの希は支社に転勤させられ、そこで出会った凄腕営業マンの一条にマゾとしての本質を見透かされる。希は一条をご主人様と仰ぎ、奴●として調教されることに。アナル快楽や羞恥責めで希の理性は破壊され、どんな命令でも従っていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 妙な撮り方…。
    オフィスものには珍しく、女子社員もちゃんといるし、最初はスカートが不自然な感じで短く無かったので、妙なリアル感がありましたね。 ただ、もうすでにドMに墜ちてるので、調教の段階は無いです。 残念なのが、なんでか挿入部分のアングルが極端に無かったり、コート一枚で裸で移動…と、言いながら、無かったのも中途半端でしたね。 あと、倉庫部屋でのプレイは良かったが、サイレントプレイだったらよかったのに…。 けど、のんちゃんのイキっぷりと悶えっぷりは、職人の域です(笑)
  • 男性側(S)の願望的作品で、OLの不倫度はゼロに等しい
    女優はベテランらしく素直に評価したい 内容的に多々問題点が多かった作品だ。 責めて側の願望で作った作品のようで、非常に都合良く作られている。 ・周りに社員がいても、誰も気づくことは無い(他作品でも良くあるが) ・後ろへ、たいした拡張も無いのに、痛がらずスンナリ挿入が可能 ・後ろは常になぜか綺麗だ(排泄物があるはずだが・・) ・手荷物など持っていなくても、ドラエモンのように道具がいっぱいある 不自然だった場面 ・夜の移動で倉庫に行ったが、なぜか移動先では、窓から日差しが・・ ・行為中に両者全裸だったが、なぜかアナルスティックが出てきた ・終盤の商談では、得意先(有望顧客)が、なぜか訪問、そして両者共に手ぶらで。  得意先は茶封筒のみで、こっちは筆記用具すらなかった  脱いだはずのズボン等、すぐ後には消えていた 後ろは、指、スティック、バイブの大小と終盤の行為1回だ