FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涼宮ヒハルの陵● 大沢佑香
ネットで話題のコスプレメーカー・イフリートから「涼宮ヒハルシリーズ」の集大成がいよいよリリース!今大人気の大沢佑香ちゃんが「朝比奈クルミ」「長門ユウキ」「涼宮ヒハル」の3キャラクターになりきります。本格コスプレ作品初挑戦の佑香ちゃんが、すべてコスでめがっさ凌●されちゃいます!!全シーン潮吹き、イカされまくりのキャラクターを是非お楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • コスプレAV黎明期の傑作の一つ
    オススメは長門とハルヒのチャプター。みくるコスのチャプターも良いがこの2つが個人的に好み。 長門コスの際の電マ潮吹きは一見の価値あり。その後のフェラも中々です。個人的にはもう少し本物っぽく無表情でやって欲しかったが、仕方なし。 ハルヒコスのハメ潮も良いです。こちらは雰囲気や喘ぎ声の感じがそれっぽくてなお良いです。 古い作品ですが今でも見てお世話になる作品です。
  • コスプレのキャラを超えてる
    大沢佑香のキャラが強烈すぎて、コスプレなんてどう~でもいいやと感じてしまいます。 そういう意味では企画として失敗なんでしょうけど、彼女の絡みは一見の価値アリだと思います。 しっかしあの潮ふきはどうなんでしょう?私にはオシッコとしか思えないんですが…でもインパクトはありますねぇ~
  • ハードコアAV女優
    ハードコアAV女優,大沢佑香のコスプレもの。 ちっちゃな体なんですが,めちゃくちゃタフな女です。 オ○ンコ刺激,ファック中など,全編,潮を吹きまくりで, 何度もイマラチオされても,見事に対応する口性器。 佑香の穴の強さ,エロさに興奮しまくりです。 お顔は可愛く,コスプレも可愛いんですが,あまりの強さ&エロさに コスプレキャラクターなんて,どうでもいいと感じてしまいます。 顔射,オ○ンコ中出しもキッチリ見せる大沢佑香。 いいわ,佑香!!
  • さすが
    女優さんが良いのでほぼ外れ無しなんですが、コスプレの可愛さにぶっかけ、イラマチオなどハードなプレイが楽しめて良かったです。
  • イラマ4p
    元ネタ全然知らないんですけど、最後のイラマ4p良かったです。
  • 悪くは無い
    良いにするか普通にするか迷ったが、パロディとしてはイマイチだったので普通にしました。 ただ、イラマチオは激しいし、大沢佑香のカラミが見たい!という要望には応えてくれてる感じ。 コスプレかわいかったけど、こだわりすぎて逆効果だったかな。 長門コスのシーンはおばあさんみたいに見えて抜けなかった。
  • しっかりとハルヒにこだわ製作者
    オープニング、キャラクターの性格、決めポーズ、小道具などしっかりしててちゃんとハルヒを知ってる人がこだわって作ったんだろうなって好感が持てます。 下手したらこれ、音楽まで作ってるっぽいし。 内容もぶっかけ、イラマ、リンカンとしっかり撮ってくれててコスプレものにしてはハードめで珍しい良作。 団長ワッペンを男優が「オラ」っていいながらそっと安全ピン外してる様は面白かったです。
  • うーむ
    うーんピンクのかつらってやりすぎだと思うけど。素で十分かわいい人なのでかえって小細工はいらないと思う