FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛絶頂人妻潮吹き 羽月希
緊縛イカセにプチドラマをブレンドしました!プレイのみを楽しむも良し、ドラマを観てからプレイをみるも良しです!濃密なプレイをお楽しみください!あらすじは…『セックスレス主婦のぞみはオナニーで過ごす日々。そんなある日、嫁には内緒で緊縛趣味のある夫はなじみの責め師に嫁に緊縛を頼む。見知らぬ男の緊縛でイカサレて潮を吹く!』というセックスレス夫婦の愛情復活物語です! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これはとても良い緊縛姿です。
    羽月希さん、このきれいなむっちりボディは縛られる為にあるのだなぁ~と思わせてくれんばかりのナイスボディです。 ジャケットの開脚緊縛での吊るされ姿は、本編でもなかなかの吊るされっぷりで、様式美すら感じます。 本格的な緊縛前の手だけ結ばれてヨガる姿も人妻のエロさムンムンです。 亀甲縛りこそ羽月さんの正装と言わんばかりの似合いっぷりは緊縛好きじゃなくても観て欲しい仕上がりです。
  • NTRの様で…
    羽月希ファンながら、遅めに買った作品。 内容は、セックスレス気味の夫婦。 羽月ちゃんの風呂場オナニーから始まり…。 セックスレスを嘆いていた妻に、いつもと違った趣向で、ハメ撮り~夜●い、そしてソフトな縛りを仕掛けるも、半端な中出し射精で終わる…。 その後、旦那は藁をもすがる気持ちで、責め師の元へと懇願…。妻役の羽月ちゃんは責めに責められ、真のドMを開眼し、夫婦の営み関係の修復となるのでした…。てっきり、最近のドロドロのNTR作品かと思いきや…。 NTR作品の様で、NTR作品に非ず…(笑) てっきり、以前、Babyやタカラ映像で出た作品の様に堕ちていくのかと思いました…。 いわゆる、セックスがマンネリになった愛のある夫婦成長ドラマ…?でしょうか?(笑)
  • これはいいですね。
    個室ビデオ店で見て良かったので購入しました。良かったシーンは羽月希さんが椅子に縛られて頭がつるっぱげの男優に玩具で責められてるシーンです。ガラスで出来ているチンコ型の玩具で責められて「そんな大きいので責められたらすぐいっちゃう。」みたいなセリフを羽月希さんが言うシーンは抜けました。
  • 前半がヌキどころ、後フ○ラ.イラマが◎!
    お風呂のオナ○ーと、旦那だけど.夜●いが興奮度MAX、趣味ではないが縛られ宙吊りになったんだけど、マ○コをバイブで弄るだけ(乳吸いもあるけど)、抜き挿しはなし、宙吊り解放でヤラしいフ○ラ.イラマ◎、縄がくい込んでエロいムッチリした女体、童顔で髪型が似てるので、現在人気の新人.七沢みあのお姉さんみたいな感じ、二人一緒に絡むシーンが観たい(ナチュラルハイの、妹.彼氏.お姉ちゃんの構図.スペレズ.希さん出演してる)、希さんのエロい雰囲気.色っぽさは◎、縛られ宙吊りは不発、その後また巻き返すけど!