FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなり!足裏舐め&足裏発射
「とりあえずブーツを履いて来て下さい」と、それだけしか聞かされないで撮影スタジオにやって来た4人の女の子たち。そこで待ち受けていたのは突然の足裏チェック。1時間以上歩いたムレムレブーツを脱がし、匂いを嗅いだりぺろぺろ舐めたり。そしてフィニッシュは足裏発射。やらせ無しのリアクションもお楽しみあれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • フェチとしては
    星5以上の評価です、最高です。こーいった作品はまったくといっていいほど無かったので、ぜひ今後とも続編を期待しております! しいてゆうならザーメンの量をもっと増やしてほしいですかね
  • 足裏フェチなら必見です!
    最高の生足、足裏に特化したフェチのための作品。 とにかくひたすら足裏舐め!そしてぶっかけ!! そしてマニアックな作品なのに女優がカワイイので間違いなく足裏フェチにとっては最高の作品です。 同社からほぼ同じ構成で、続編的な作品も有り、総合でかなりの数の足裏舐めを見る事が出来るのも素晴らしい所です。 単体の、美女の足裏をふやけるまで舐めたい! オムニバスの、美女の足裏をふやけるまで舐めたい! 共に足裏フェチには最高のシリーズなのだが、フェチ向けだからこそ気になる事が有るのでそれらを含めて星一つマイナスです。 1つはパンストプレイ、パンストプレイは他にも沢山作品があるので不要です。せっかくなのでひたすら生足にこだわって欲しいところです。 1つは男優(人による)が足裏フェチなのか怪しく感じるほど単調な舐めかたに見えます。 1つはせっかく足裏にぶっかけてドロドロにする所でちゃんと足裏にかかっていない… また、男優にもよるが、射精の量が少なくてかかっているのか微妙な感じに見えるものも… この辺りはシリーズ通して感じる勿体ない所だと思うので是非改善してもらいたいです。 ただ、足裏特化の作品は少なく、フェチの人には絶対おすすめ出来る作品です! これからも素晴らしい続編に期待しています。